茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんどん消えていく 

用事があって出た帰りに、ちょっと遠くにある薬局に行ったんですが・・・
閉店してました。
ココのムース缶を置いてあったのがそこだけだったので、かなりショック~ですの。
どんどんいろんなお店が縮小されたり、消えて行ったりしています。

これが人生なのね。

小雨降る中わたくしは、いつまでも立ちつくすのみ…じゃなかったけど。
車にも乗らず(乗れず)家族は猫2匹だけという私は、歩いていける距離にある店だけが頼りでして。
アテにしていた店がどんどんなくなるというのは、ヒジョ-にさみしおすな。
今では何とかネット注文ができるようになったのが救いですが。
自分の本までネット販売させていただいてるんですもんね。カッケー!←言わせてくれ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・haha 様
いつも素敵なお言葉をありがとうです。
でも茶木からいろんな人が去って行きます。それが人生だと思ってます。
無理はしません。
「母なる男」頑張ります。待っていてくださってありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ももの…様
私の作品を思いだしてくださって本当にありがとうございます。
茶木作品は読んでくださった方の一杯のお茶のようでありたいというのが、私の願いです。幸せな時も苦しい時も、お茶っていいですよね。ケーキやクッキー、大福やヨモギ餅、時にタコ焼きなども付いたお茶でありたいと…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
S・・・様
コメントありがとうございます。「銀の鬼」を舞台で観てみたいというのは私も夢です。
でも変身シーンが不可能ね…なん茶って、そんなに具体的に悩まなくてもいいか。
変身シーンの難点さえ考えなければ、「銀の鬼」に似合うのはやはり舞台ですね。
夢の空間の中でこそ、あの世界は成立すると私も思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ももの…様
何もご心配なさらないでくださいね。ちょっといろいろと動けないだけなんです。
今私は出版社には属してないもので、お気持ちだけいただきます。本当にありがとうございます。(6月2日)

----------------------------------------------------------------------------------------
●「銀の鬼」1~14、「変な探偵」、「母なる男」の立ち読みは
←ブログ左側からポチッてどうぞ。

●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。
「銀の鬼11~14巻」Amazon ←こちらからどうぞ


●「母なる男」発売開始のお知らせです。
「母なる男」Amazon←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。
「マダム・ソレイユ」Amazon←こちらからどうぞ



●新デザイン本の「銀の鬼」と「変な探偵」がAmazonさんで予約開始されました。
既刊本をお読みになった皆様にあまりおすすめすることはできません。
これから「銀の鬼」「変な探偵」を読み始めようという方、
そして既刊本より大きなサイズで読みたいわという方、
それからもう何でもどうでもいいわい、茶木と老猫達に寄付したるわ~という方、どうぞよろしくお願いいたします。

銀の鬼←こちらからどうぞ

変な探偵←こちらからどうぞ

[ 2013/05/20 14:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

小さな小さな成功(おおげさねー) 

Amazonさんにて販売中の「銀の鬼11~14」ですが、
この本は現在お取り扱いできません。
という表示になっております。在庫が切れてまったようなのです。
既に印刷会社さんに手配していただきましたので、来週5月23日前後には販売再開の予定です。
もし未読の方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

今年1月末に恐る恐る100部だけ販売を開始した「銀の鬼11~14」ですが、
意外にも販売開始してすぐに完売となり、その後300部増刷させていただきました。
皆様のおかげでそれも順調な売れ行きとなりました。
共同体システムをつくらないという自分の信念を守り続けての、全くの個人販売です。
しかも自費出版ゆえの高価格という不利な条件もあります。
そしてまだ何の宣伝力もない茶木本としては、小さな小さな成功と言えるのではないかと思っております。

でもそれは純粋に茶木作品を読んでみたいと思ってくれ、いつも冷静に私を見守ってくれている、
読者の皆様がいてくださるからこそできたことです。
本当に深く感謝しております。

■You tube



■ニコニコ動画






----------------------------------------------------------------------------------------
●「銀の鬼」1~14、「変な探偵」、「母なる男」の立ち読みは
←ブログ左側からポチッてどうぞ。

●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。
「銀の鬼11~14巻」Amazon ←こちらからどうぞ


●「母なる男」発売開始のお知らせです。
「母なる男」Amazon←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。
「マダム・ソレイユ」Amazon←こちらからどうぞ



●新デザイン本の「銀の鬼」と「変な探偵」がAmazonさんで予約開始されました。
既刊本をお読みになった皆様にあまりおすすめすることはできません。
これから「銀の鬼」「変な探偵」を読み始めようという方、
そして既刊本より大きなサイズで読みたいわという方、
それからもう何でもどうでもいいわい、茶木と老猫達に寄付したるわ~という方、どうぞよろしくお願いいたします。

銀の鬼←こちらからどうぞ

変な探偵←こちらからどうぞ

[ 2013/05/18 11:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

 

音楽動画「愛のtragedy」を楽しんでいただけてますでしょうか。
読者の・・・・haha様がコメントをくださいました。嬉しい~ありがとう。

>前の音楽も素敵でしたけど、今回も素敵ですねぇ♡曲は既存のものをつかってるんですか?それとも新たに銀の鬼のために作曲されてるんですか?あまりにも世界観がピッタリで、聞き入ってしまいました。続きはあるんですか? ストーリーは何十回となく読んで覚えているのに、音楽に乗ると改めてドキドキしちゃいます(^^)

銀の鬼オリジナル曲ですよん。
うふふ、あとは秘密にさせてくださいね。


応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

■You tube



■ニコニコ動画






----------------------------------------------------------------------------------------
●「銀の鬼」1~14、「変な探偵」、「母なる男」の立ち読みは
←ブログ左側からポチッてどうぞ。

●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。
「銀の鬼11~14巻」Amazon ←こちらからどうぞ


●「母なる男」発売開始のお知らせです。
「母なる男」Amazon←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。
「マダム・ソレイユ」Amazon←こちらからどうぞ



●新デザイン本の「銀の鬼」と「変な探偵」がAmazonさんで予約開始されました。
既刊本をお読みになった皆様にあまりおすすめすることはできません。
これから「銀の鬼」「変な探偵」を読み始めようという方、
そして既刊本より大きなサイズで読みたいわという方、
それからもう何でもどうでもいいわい、茶木と老猫達に寄付したるわ~という方、どうぞよろしくお願いいたします。

銀の鬼←こちらからどうぞ

変な探偵←こちらからどうぞ

[ 2013/05/17 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

愛のtragedy 

お待たせしました。音楽動画【銀の鬼の曲にのせて2】となる

「愛のtragedy」の発表です。

銀の鬼と少女ふぶきの、愛と恐怖の生活をロマンチックな曲にのせてお送りします。

愛と恐怖の生活って何さ?ですって?

では銀の鬼ランドへ、いざ行かん!


応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

■You tube



■ニコニコ動画






----------------------------------------------------------------------------------------
●「銀の鬼」1~14、「変な探偵」、「母なる男」の立ち読みは
←ブログ左側からポチッてどうぞ。

●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。
「銀の鬼11~14巻」Amazon ←こちらからどうぞ


●「母なる男」発売開始のお知らせです。
「母なる男」Amazon←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。
「マダム・ソレイユ」Amazon←こちらからどうぞ



●新デザイン本の「銀の鬼」と「変な探偵」がAmazonさんで予約開始されました。
既刊本をお読みになった皆様にあまりおすすめすることはできません。
これから「銀の鬼」「変な探偵」を読み始めようという方、
そして既刊本より大きなサイズで読みたいわという方、
それからもう何でもどうでもいいわい、茶木と老猫達に寄付したるわ~という方、どうぞよろしくお願いいたします。

銀の鬼←こちらからどうぞ

変な探偵←こちらからどうぞ

[ 2013/05/15 20:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

作画の友はそろった! 




ドラッグストアでいろいろ買ってきました。
ブラックチョコ2枚、ミルクチョコ2枚、アーモンドチョコ10箱、マカダミアチョコ3箱、
ソイジョイ、黒豆せんべい、サロンパスなどです。
今回は期間が長くなりそうなので、チョコレートはまだまだ足らないでしょう。
でもドラッグストアで何だか恥ずかしかったのです。いくら安かったとはいえ、一度にこれ以上買うのが。
アーモンドとマカダミアがなんと1箱138円でしたよ奥様!今だけでしょうねえ。
さあ~これで作画の友はバッチリです。
あとは作画だけですね。
それです。それだけなんです。
それだけが…。orz


応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
s・・・様
お久しぶりです~!コメントありがとうございます。

>甘いチョコをかじりながら、あの甘くてほろ苦い物語達が生み出されるのね…と勝手な感慨に耽ってしまいます。

お酒とおつまみというより、やっぱりコーヒーとチョコレートが好きなんですよ~私。
十年さんもお酒は飲まないですね。というか、私の作品キャラ達はお酒あまり飲まないですね。ヒロインたちがやけ酒でミニチュアボトルをって感じで。ああ少女漫画の世界ですねえ。
ちっとも無理してないんですよ。ほんと、わたしゃ一生変わらんようです。



(You tube版の方が高画質・高音質となります)




----------------------------------------------------------------------------------------
●「銀の鬼」1~14、「変な探偵」、「母なる男」の立ち読みは
←ブログ左側からポチッてどうぞ。

●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。
「銀の鬼11~14巻」Amazon ←こちらからどうぞ


●「母なる男」発売開始のお知らせです。
「母なる男」Amazon←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。
「マダム・ソレイユ」Amazon←こちらからどうぞ

[ 2013/05/05 17:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

浮気中 


↑仕事中はいつもこの人達と一緒だった。

↓でも先日この人と出会ってしまった。好きになってしまった。どうしよう…。
   裏切りものって思われてるだろうか…。  

宣伝じゃないです。
ただ好きなんです、どの人も。
選べない。でも今はアーモンドチョコの人かもしれない。
でも今までの人達とも別れられない。みんなとうまくやって行きたいんだ。

サバさん) ティーさんは恋する男性のようですね。


応援してくださると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ




(You tube版の方が高画質・高音質となります)




----------------------------------------------------------------------------------------
●「銀の鬼」1~14、「変な探偵」、「母なる男」の立ち読みは
←ブログ左側からポチッてどうぞ。

●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。
「銀の鬼11~14巻」Amazon ←こちらからどうぞ


●「母なる男」発売開始のお知らせです。
「母なる男」Amazon←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。
「マダム・ソレイユ」Amazon←こちらからどうぞ

[ 2013/05/04 16:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


