茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様いったいどこにいらっしゃるの? 

ティー驚きました。
つい先ほど、「母なる男2巻」の追加発注のご連絡をいただきました。
予約受付開始からまだ10日なのに。
まず201部受け取ってくださっていたんですが、もう完売のようで、
200部追加を言われましたのですが・・・

印刷所にはあと99部しか残ってないんです。
つまり今回は300部印刷しましたの。
また老後の楽しみにゆっくり販売させてもらおうと…。

だって、ブログにはそんなに訪問者様いらっしゃらないと…。
カウンターをやめちゃったから、よくわからないんですが、多分そんなには…。
皆様いったいどこにいらっしゃるの?どこから注文してくださるの?宇宙?
でも本当にありがとうございます。


アッとにかく本が届きました。
ピンクのもち菓子の箱みたいなカワイイやつですわ。
今回は重さが軽い紙にしてみました。いやほんと軽いですね。
これで読者様達が手首を痛めなくて済むようになりますね。
「銀の鬼11~14巻」は漬物石みたいに重いですからね。
まああれも何かの思い出…。 ←思い出にはならん、いつまでも重い
ウ…辛い。ごめん。

「母なる男2巻」の本が発売されました←こちらからどうぞ


↓電子版はこちらです。
DLsite.com / 茶木ひろみ作品一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梨…様、アハハハほんとに私一人が読ませていただくのはサビシイっす。
もしよろしかったら、Amazonレビューに書きこんでいただきたいくらい。作者がこんなことを言っちゃいけないわね。
あ、サバさんは鯖を買いこんできたんじゃなくて、これからの計画を立てているんすよ。一応ホテルですからね、そこまで料理していいのかどうか、悩むところですよね。

皆様へ
Amazonレビューにどうぞご遠慮なくバンバン書き込んでくださいね!
甘口、辛口、中辛口、超大辛口、さあさあ~さあさあ~~。
作者がそんなこと言っちゃいけないと思うなでもティーさんはぶっ飛んでるから止めても無駄か。

[ 2014/04/25 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

熱いコメントをありがとう 

昨日の記事に3名の読者様がコメントをくださいました。
なんと、もう本が届いた方もいらっしゃるそうです。
もうとても嬉しいので、ここで皆様のコメントを掲載させていただいてもいいですか?
え?いいですよ~って?ありがとう~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
n…様
うちにも明日届くようです^_^すごく楽しみです♪


s…様
わーいサバチチ♪サバチチ♪("⌒∇⌒") 先生こんばんは! 格調高いサバチチ…楽しみです!!


梨…様
茶木センセ、こんばんは!Amazonから「母なる男2巻」が届きました。もう嬉しくて嬉しくて!!心を落ち着かせて1巻から通して読みました。先日サバさんの魅力に落ちてしまった私ですが、1巻発売時(「銀の鬼 目覚め2 幻の男」収録時)に何故この魅力に気付けなかったのかと少々悔しくなりました。いえ、あの頃はやはり十年さまが一番!と思っていましたし、あくまで『きゃらさんとサバさんの物語』として客観的に見ていたのかもしれません。今は1巻の表紙を見ただけで動悸が(笑)「それはこの世のすべてを見透かした冷ややかな月のような眼だった」のシーンは、当時はクールで素敵だなぁと思ってはいたのですが、先ほど読み返した時はサバさんがキラキラと輝いていて、眩しすぎて直視できませんでした!きゃらさんの運命がサバさんによって変わったように、サバさんの運命も良い方向に変わっていって、愛の奇跡を起こしてほしいです! ・・・・・・・・・・(ネタばれにより1行秘密)・・・・・・・・・・・・・・
今後、マリムラホテルが拠点となるのでしょうか…オーナーがいい味出していてお気に入りです。いつまでもきゃらさんとサバさん達を見守っていきたいです。

↑てか~~・・・(ネタばれにより1行秘密)・・・の部分を昼間はそのまま掲載してしまった。わ~~~~~ん
お読みになった皆様、ごめんなさい!忘れて、さらっと忘れてほしいの。
ああ~、ああ~~、ごめんごめんごめんごめ~~~ん。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梨…様が、この記事へご丁寧にコメントをくださいました。
いやそんな、何をおっしゃいますの。私が勝手に掲載させていただいたのですよ。本当は全文公開させていただきたいんです。
でも涙をのんで、一部分だけ秘密にさせてもらいました。あとはもうすべて大丈夫です。
というより、これからもご遠慮なく思いっきり書き込んでくださいませ。
今現在では梨…様が既に本を読まれた、たったお一人の方ですの。素敵なご感想、本当に嬉しかったです。
母なる男、これからも期待はずれにならないように、私頑張らないとですね。


「母なる男2巻」の本が発売されました←こちらからどうぞ


↓電子版はこちらです。
DLsite.com / 茶木ひろみ作品一覧


[ 2014/04/24 08:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

明日、本が届く! 

Amazonさんから「母なる男2巻」の本が発送されたというメールをいただきました。
明日到着するようです。

わ~わ~サバチチ!サバチチ! ←作者の言うことかいなっ

あ~違いますよ、内容は格調高く社会批判を含んだテーマでありまして~、社会のゆがみがサバさんを悲劇の人にしたという問題を掘り下げましてね…。
 
↑今さら遅いっサバチチがテーマだと言ってしまったじゃないの

…とにかく、私なんぞより皆様の所に早く届きますように!

「母なる男2巻」の本 ←こちらからどうぞ


↓電子版はこちらです。
DLsite.com / 茶木ひろみ作品一覧


[ 2014/04/23 17:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

「母なる男2巻」発売中です 

「母なる男2巻」の本 ←こちらからどうぞ、ササどうぞどうぞ~ご遠慮なくっ


「母なる男2巻」の本はAmazonさんで発売中です。よろしくお願いいたします。
アッと驚く波乱万丈の感動作!
笑って、泣いて、じらしじらされ、サバチチむさぼって~~♪
一生懸命生きよう、恋しよう!!






↓電子版はこちらです。

DLsite.com / 茶木ひろみ作品一覧


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梨…様、ありがとうございます。エへへまたトシくいました。
でも相変わらず常識ぶっとびの、しかし誠実な私です。自分で言う、きっぱり。



[ 2014/04/22 12:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

サバさんは、大人の女性から好かれるタイプ 

電子版「母なる男2巻」をご購読くださった方がコメントをくださいました。ありがとうございます!
”茶木センセ”という書き出しは、懐かしの私の掲示板時代からの閲覧者様だと思います。
全文ご紹介したいくらいなんですが、内容に触れてくださってますので、その辺は私だけが読ませていただくことにして…。一部引用させてくださいね。

>そしてセンセ、どうしましょう!?私の憧れの男性・不動の1位の十年さまを追い越す勢いでサバさんが私の心の大半を占めつつあります(笑)あの悪魔の眼に心を鷲掴みにされてしまいました!

いや~~嬉しいっす!嬉しすぎっす!
サバさんの魅力は十年さんほどわかりやすくないのですよ。もちろん作者のワシにはわかってるけど~。それが人様に伝わらなきゃ何にもならないわけで~~。それはひとりよがりというやつで~~。
なのでこの2巻は真剣勝負なわけです。もちろんホントは1巻だって、ですが。

でもね、やはり私がトシくってから描いてるのがサバさんだってことが重要ポイントですわね。
十年さんを生み出したのは私が20代の終わりでしたもん。
だから十年さんはすごく悪く見えても、純粋なんですよ。生き生きしてるんですよ。幸せになろうとする心がある。
サバさんは一見純粋に見えても本当は複雑で、すごく冷めている。地獄に住むことを受け入れてしまってる。諦めてしまった者の誠実さがある。

十年さんは若い男性の魅力、サバさんは大人の魅力ですかね?
まあ、そういうムードが皆様に伝われば、作者としては最高に幸せなのですが。

そんなこんなでですね、私やはり「母なる男3巻」の作品作りに入っております。
それを描きますと、「銀の鬼15」にもつながりやすくなってきました。
だから頭の中では2作品がシンクロしてる時があるんです。
いえ、内容が似てるわけではないですよ。全く違います。
どうつながるかは・・・ヒミツですの。
早く2作品とも描くしかないですね。トシとの戦いですわ。


● 本の「母なる男2巻」はAmazonさんから発売中です!
皆様のお手元に早く届けられますように!

母なる男2巻 ←こちらからどうぞ!ご購読お待ちしております。(茶木とココより)



[ 2014/04/21 18:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

母なる男2巻の25P体験版をどうぞ! 

DLsite.com ←ポチッとしてみてね。サバさんの「悪魔の眼」があなたを見ています。

●電子版「母なる男2巻」がDLsite.com さんから4月中旬に発売されます。
でももう25P体験版はダウンロードできるようです。
25P体験版ではまだわからないですが、今回のストーリーは
皆様が想像もできないくらいドラマチックなんです。
何が起きるかちょっとでも言ってしまうと、大変なネタばれになってしまうので、
やめておきます~。とにかく波乱万丈です~~。


●本の「母なる男2巻」はAmazonさんで予約受付中です。よろしくお願いいたします!

母なる男2巻 ←こちらからどうぞ!そしてどうか予約してたもれっ(茶木とココより)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にゃ様、メッセージありがとうございます!猫さんお元気で何よりです。うちのココも
元気ですよ。あと2カ月でなんと21歳です。


非公開様、お返事ありがとうです。

梨…様、体験版を読んでくださいましたか。ものすごく気になる所で終わってましたか。エへへ私の作戦です~。でもそのあともすごいですよん。お楽しみに!私の漫画を切なくてやるせない描写が秀逸で…なんて言ってくださってありがとう。でも最近そういう大切な部分をどうかするとうっかり忘れそうになっていて、いかんなあと思ってるんです。本当に色々ありがとうございます。

ら…様、神のお導きで見つけてくださいましたか。いつもありがと、ありがとうです。


[ 2014/04/18 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

十年とサバ、均衡状態 

ああでもない、こうでもないと申してしまいましたが、
何だか銀の鬼さんが妖艶に笑ってる気がするんです。
でも正体不明のクセモノのサバさんも妖艶に笑ってるんです。
どうしたらいいんじゃ?どっちも描きたいんすホント。
二本の剣を両手に持ち大いに悩むワシがいる。(タロットカードの剣の2の絵ね)

↑まだそこなん?一生悩むん?お前そろそろ死期が近…アいやいや

とにかく~「母なる男2巻」がAmazonさんから予約受付開始されました。

母なる男2巻 ←こちらからどうぞ、ササどうぞどうぞ~ご遠慮なくっ





[ 2014/04/16 20:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

GoogleさんのGoogle Play ブックス 

昨日はいくつかの項目に拍手コメントをいただきました。
ネットで誰かをを傷つける人の問題についてのご意見や、
フィギュアスケートのこと、漫画のキャラとアニムスのこと、
Kindleストアへの船出のこと…
どれも心に残る素敵なコメントでした。皆様ありがとうございました。
ブログ読者の皆様もいつも応援してくださってありがとうございます。

ニュージーランドにお住まいの方から、Kindleで漫画コンテンツを購入できないというご質問をいただきました。
確かにアメリカやフランスなど12カ国では発売されているようですが、
ニュージーランドはまだのようですね。
でもご安心ください。私はGoogle さんのGooglePlay ブックスにも申し込みました。
(やってくれたのはプロの方ですが~)
そちらならパソコンからでも、スマートフォンからでも大丈夫なので、どうぞお悩みにならないでくださいね。
余談ですが、今日ニュージーランドカボチャを買ってきました。
カボチャやキウイでニュージーランドと日本はつながってますねえ。もっと色々あるでしょうが。


KindleストアとGoogle Play ブックスから私がデビュー出来るのは、米国への手続きが済み、許可が下りてからですのでまだしばらくはかかります。
無名ですので、いろいろ努力したいと思っています。
ブログをご覧の皆様は「銀の鬼」シリーズは飽きるほど読んでくださったでしょうから、今さらな~にという感じかもしれませんね。
でも茶木がこれからも本を出版していくためには、ここで踏ん張らないと~なんですの。
なので許して下さいませ。

[ 2014/04/14 16:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

AmazonさんのKindleストア 

…に船出しようと思う。

電子コミックのね、自己出版を始めようと思う。
でもさ、手続きとか書類審査とか、いろいろ難しいことが山のようにありまして。
ハードルが高すぎて茶木の原始人アタマではもう何が何だかで~ケタケタケタ。


~~~というわけで。
いつもお願いしているコンピューターのプロの方に全部やっていただくわけですが。
電話で苦しみもだえまくるワシに、サラサラと答えてくださいましてのう。
別世界!別世界!宇宙から来た人~~~!

まあでも少しでも利益がでたらいいな。
それで「銀の鬼」の紙の本を全巻自費出版するのが夢。
最新作「銀の鬼11~14巻」の増刷を待ってくださってる読者様達もおられますし。

AmazonさんのKindleストア・・・いい響きですね。

銀の鬼十年とふぶきが乗った小さなボートが、

雄大無限のアマゾン川を進んで行く事ができるでしょうか?




[ 2014/04/11 20:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

「母なる男2巻」は1000円です 

「母なる男2巻」は1000円にさせていただきました。
自費出版ゆえ少々高額なのをお許しください。

でも電子版(ディーエルサイトさん)の方は100円とさせていただきます。
ただ税金分が多分8円プラスされると思います。
もし本が高いな~と思われる方はこちらをお勧めいたします。

本は印刷会社さんから密林社さんへ送られるのが、4月13日前後だそうです。
その後予約受付開始となるようです。
電子版発売開始も同じ頃ではないかと思います。

悲劇の孤高の月サバさんと、彼を母と慕うきゃらさんの、
笑えて不思議なラブストーリーです。
ぜひぜひ読んでみてくださいね。よろしく!




[ 2014/04/10 12:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

アニムス 

前々項目でお話ししたアニムスについて少し書き足りなかったのでちょっと。

女性にとってはアニムスは、心の奥深くに住む理想の男性ということになるのでしょう。
そして男性にとっての理想の女性像はアニマということなのでしょう。

私のアニムスは自分の描く男性主人公だと思います。
そしてそれは同時に読者様達の心の中のアニムスに近いのかもしれない。
その代表格が銀の鬼・島影十年さんで。

島影十年さんは私が29歳の時に、本当にフワッとごく自然に現れたのですよ。
十年さんのキャラクター作りは、本当に不思議なくらい楽でした。
ごく当然のようにそこにいた。
やはりアニムスという事なんでしょうね。
それが自分の一番のってる時期に生まれるべくして生まれた。

でもまあ、だからこそ現実の世の男性達には理解されないんでしょうね。
現実を見ろよ!お前の描く男なんていないの!
そういう怒りにも似た嫉妬が女性いじめにもつながると言ったら、いい過ぎかしら?

この世は現実がすべて!だから男性だって現実の男性が本当なんだよ!
そんな作品描いて金もうけて、いい気なもんだ!現実は厳しいんだよ!
って声が本当に聞こえてくるようでしたよ。


でもね、この世は現実だけがすべてではないと私は言うね。幻想だってあるんだよ。
この世の中に幻想世界は存在するんだよ、ちゃんとね。
なぜかというと、人間にはそれが必要だから。
人間の意識が望むから、それは存在する。形もある。目には見えなくても形がある。
「銀の鬼」の読者様達にとっては、銀の鬼の世界は本当に存在するし、
島影十年は本当にいる。
それがないと生きていけないくらい現実は厳しくて退屈でつまんなくて苦しいから。

大事なのは、現実と幻想の二つの世界を行ったり来たりできるってことだよ。
どっちかに行きっぱなしにならない人になるってことだよ。
そういう人がその両方の世界をよくしていけるっていうのが、
エンデの「はてしない物語」のテーマでした。
私はそういう人になりたいといつも思ってる。
昔はちょっと幻想の方に行きっぱなしになりかけてから、ふふ。
現実に行きっぱなしの男性社会からは理解されないやつなんです。

でもね、現実に行きっぱなしじゃ男性達も本当はやっぱり生きていけないんだと思う。
人間として偏ってるからだ。現実、現実、上には絶対服従。心が壊れそうになっている。
いい意味で幻想が必要だと思う。


私の心の中のアニムス島影十年さんは、私と一緒に成長していくでしょうね。
でも鬼の本質はワルだから、そこんとこは譲れないね。←結局なんなのアンタ?




[ 2014/04/09 08:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

火の鳥 

先日のフィギュアスケート世界選手権で、ある男子選手が踊っていたクラシックの
「火の鳥」という曲がずっと気になっていた。
で、やっと思い出したの。
去年の夏、未来に旅立った愛猫モカの火葬の時にかかっていた曲でした。
モカの棺(Amazonのダンボール箱)がコンベヤをするすると進んで行き、扉が閉まった。
私は耐えられるかな…と不安な思いで立ちつくしていたんです。
でもそこであの曲の何とも神秘的で、しかも力強いヤマ場が響き渡って…
モカが天上に飛び立って行くのだなと、本当にそんな気がしました。
悲しい思いはなく、むしろ自分から勇ましく神のもとへ、そして未来へと。
強く強く生きたモカが、一つの生を終え、さらにさらに強く美しく。


あのイメージは間違ってなかったんですね。
だって「火の鳥」はフェニックスのことで、不死鳥を意味するんだもの。

ネットのニコニコ大百科によると、フェニックスは
”500年に1回、自ら火中に入って焼かれ、その灰の中から幼鳥の姿となって再生するといわれる。
永遠の時を生きるため、火の鳥、不死鳥とも呼ばれることがある”ということです。

ペット火葬に「火の鳥」を選んだメモリアルパークの芸術性に感動します。
本当にモカにふさわしい曲だなあ~。
モカはきっと再生するだろうなあ。どんな姿でなのかはわからないけれど。

いや~私だってそうならなきゃね。あ、ワシのバヤイはこの人生のうちにでさ、
火の鳥にならんとね~。
今まだ灰の中でもぞもぞしてるもんね~。
モカ見ててくれ、ネーちゃんは天に向かって力強く飛び立つわ!

湯~~だけの風呂屋っ! (モカ)

[ 2014/04/08 12:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シュールなホテルで、シュールな恋を 

皆様、拍手コメントにて「母なる男2巻」の表紙を気に入ってくださったというご意見、ありがとうございました。
ティーカップの屋根のホテルというアイデアは頑張りましたよ~私。
シュールにね、天才画家ダリの卵の家のような建築物にあこがれているんです。
やはりこのホテルをもっともっと描いていきたいですわ。
「母なる男2巻」ではストーリーのかなり後の方でやっと出てきますので、ちょっとしか描けなかったんです。
このホテルでサバさんが謎解きをしたら面白いでしょうねえ。


ああ~でも「銀の鬼」でしたね。
今日のコメント欄にも、「銀の鬼11~14巻」を増刷してくださいというお声がありました。(返信コメントさせていただきました)
私もそうしたい!…どんなにか~。
自費出版の身はホンマ悲しい。辛い。悔しい。
でもきっと物事は少しずつ良くなると信じて行くしかないです。
皆様「銀の鬼」とは長くお付き合いくださいますように、そう祈る茶木であります。

デモネ、何だか読者の皆様と茶木の考え方にはやや違いがあるような気がしてならないのも事実です。
茶木にとってはあの「銀の鬼13」の地下劇場での、十年がふぶきを抱きしめたシーンは、最高の愛が生まれた瞬間なんです。
本当にあの回で最終回にしようかと思ったくらいで。
そっぽ向きながら離れずにいる十年とふぶきは、確かに愛に生きている。
そう思ってる茶木なのですよ。
そう思ってるから、むしろその先を続けるのがまたまた難しいのですよ。
その愛がこの醜い世の中にどういう変化をもたらすのか、そこまで描かねばならないのでしょうね。
作中作の映画としての「母なる男」もそこに関係してくるでしょう。
この曖昧で巧妙に仕組まれた社会悪との戦いが…。


[ 2014/04/04 11:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

「母なる男2巻」の表紙です 



あらサバさんときゃらさん、ホテルで何してるんでしょ~ね?ムフフフ
変わったホテルですね、屋根がティーカップだなんて。
きっと紅茶の美味しいティールームがあるんでしょうね。
でもね幽霊が出るって噂もあるみたいですよ。なんだかゾクゾクしてきましたね。

お二人の方から拍手コメントをいただきました。
お二人とも「母なる男2巻」を楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
今までもいろんな方がそう言ってくださいました。茶木は嬉しくって嬉しくって泣きそうです。
ぶっちゃけ、かなり変わってますよ、このお話。
昔の私の漫画作品を好きでいてくださってる、すべての方に愛されるお話しではないとも思っています。
そんなことを言っちゃえば、復活後の「銀の鬼」だって、「変な探偵」だってですが。
みんな変わってますよね。


実は私ね、今は漫画はもう全く読んでいないんです。
ドラマとか、舞台や映画のDVDばかりです。そういう世界がもうめちゃくちゃ好きなんです。
「アニメではなく、ドラマのようです」とおっしゃった方もおられます。
本当にそうだと私も思います。
ドラマや映画は“社会”への深い認識がないとならないと思います。
少女漫画だって本当はそうなんですよ。
でも昔の私の作品はそうではなかった。若い女性だけのものの考え方で描いていました。
だから若い女性の共感を呼んだのだと思います。
でもね、それはある意味危険でもあります。本当の創作物としては未熟だと思う。
もちろん今もその部分は強くあります。特に男性主人公のキャラに対してはね。
そこはもう永遠に大きくは変わらないでしょうね。
だから漫画を描いているんです。その夢が何とか今でも私を漫画に向かわせているんです。
でも茶木作品は確かに変化し始めている…。それがいい事なのか、悪い事なのか、今は分かりません。
これから長い長い時をかけて答えが見えてくるでしょう。

そんな茶木作品もいいよ~って思われる方、ぜひぜひ読んでみてください。
「母なる男2巻」はドラマチックですよ!そして変で、不思議で、ロマンチックで、かなしくて、でも笑えて笑えて笑えます。
4月半ば頃だと思います。


[ 2014/04/02 13:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


