茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ごはんだよ2」(1)~(4)をひとまとめにするのをお許しください 

「ごはんだよ2」シリーズをご愛読くださって本当にありがとうございます。
このシリーズは型にはまらない茶木作品の中でも、ぶっちぎりで型にはまらないやつです。
25Pずつのせいもあってか、私の毎日とともに生き、変化し、言うことを聞かずに遊び歩いています。
その結果、途中から「銀の鬼外伝」というサブタイトルまで付いてしまいまして。
わがままやりたい放題の「ごはんだよ2」ですが、ここでさらにわがままを許してほしいことがあります。
12月下旬から第1回~第4回をひとまとめにさせていただきたいのです。
「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」(1)~(4)として。
そしてKindle独占セレクト契約をさせていただこうと思っています。
そうするとロイヤリティーが高くなるとか、時々無料キャンペーンができるとか、色々な特典があります。

でも今まで25Pを99円で購入してくださった読者様達のお気持ちは、あまりよいものではないでしょう。
これからひとまとめにしますと、価格もやや下がるからです。電子コミックで高額にしてしまうと、無名の私など、まず無理だと思います。
99円販売ではあっても、ページ数からすると割高なのに苦情もおっしゃらずご購読くださって、茶木は大変感謝しております。

私が短編連載という形(kindle販売において、最低価格99円のファイル容量ぎりぎりが約25P)
にさせていただいているのは、作品の傾向を昔の週刊誌風にしたいということが一番ですが、もうひとつの理由は私の体力です。
25Pずつ位ですと、一気に描くには比較的楽だということです。
でもやってみると、やはり昔のようなペースでは描けません。
昔の週刊誌風な作風にしても、続く!・・・から次が長く日数がかかってしまうようでは、あまりよいエンターテイメントではないかもしれません。色々、いろいろ悩みながら創作しています。
もう少し長いページ数にして、内容に読みごたえをもっと持たせるべきか・・・とかね。

とにかくまずは12月下旬に第1回~第4回をひとまとめにさせていただき、
その後はまた25Pずつ描いて、100Pほどたまったら、またひとまとめに…というやり方にさせていただくかもしれません。
可能であれば、もっと長いページ数にしてみるかもしれません。
ですから25Pずつではなく、一度にもっとたくさんお読みになりたい読者様は、何回か分をひとまとめにするまでお待ちいただくのも良いかもしれません。


世の中不況で、中でも出版は特に厳しく、社会は漫画どころではないという所まで来ているような気がします。それは私もひしひしと感じています。
とにかく続けられる間は、何とか続けていこうとしています。
読者様達もどうぞ御無理などなさらずに、ほんの時々、茶木作品が読んでみたいわと思われたら・・・どうぞよろしくお願いいたします。

kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

銀の鬼外伝・ごはんだよ2第4回 kindle版←ここ押してね



 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/30 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

外に出たら、晩秋だった 

ココの療法食と目薬をいただくために動物病院に行ってきました。
先生に無農薬の「和香園のあらびき茶」を差し上げたら、大きな柿を17個もくださいましたよ。
何だかお返しのほうがすごくて、ワシわらしべ長者みたい。
お庭で育てていらっしゃる無農薬のもので、お昼ご飯の後に早速2個食べてしまいました。
甘くてまったりしてて、すごく贅沢な味♪おいしいものを食べるといい気分ですわ。
お昼ご飯はギョニソと炉端づけたくわんに、あらびき茶のお茶漬け。秋の味覚ねえ。 

↑柿以外は別に秋を感じないが?


銀の鬼外伝・ごはんだよ2第4回 kindle版←ここ押してね



kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/28 18:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

不倫はハンモックだと?不倫は呪われることだよ! 

世の大部分の男性は不倫(配偶者以外と肉体関係を持つこと)を、悪いと知っててもやるらしい。
(すべての男性がというわけじゃないが)
男性の本能がそうできてるらしいから。それを抑える理性や愛というものも同時にあるが。
だから理性や愛というものを重んじない男性となら、不倫をやるなんて簡単なの。
でも理性や愛というものを重んじる女性は、できないの。やらないの。
”不倫はハンモックのようなもの・・・”という名言(!?)とやらをネットでみつけた。
ある有名漫画家さんの名言(!?)らしい。
一時的になら楽だけど、長くハンモックに寝てると、足腰痛くなるという意味だそうな。
はああ~~~!何というか~~~!悪い意味で爆笑…いややはり笑えないな。
あ、でもお断りしておきますが、ネットで見つけたというだけで、本当にご本人がそうおっしゃったのかどうかは不明です。
あくまで、その言葉”不倫はハンモックのようなもの・・・”への私の思いです。
その記事です←ここをポチっとね

そのセリフの主には男性の妻の存在なんか、まるで見えてないね。
だけど不倫というのはその存在を抜きにしては成立しないんだよ。
自分の夫が他の女性と勝手に肉体関係を持つ。
それはどれだけ時代が進もうが、妻にとっては地獄の思いだよ。
誰かを本気で愛したことのある女性なら、わかると思う。
そういうことを軽く考えるのは勝手だよ。でも恐ろしいよ。
男性有利のこの世の中で、女が妻が・・・どれだけ犠牲にされてるか。
どんな表面だけの、建前だけの、平等論でごまかしても…それは嘘だ。
犠牲者の気持ちは、力で抑えられてる。そうやって世の中は動いてるんだよ。
そんな気持ちを無視し、目の前の男性しか見てない、見ようとしない不倫なんて、
本当の不倫でもない。(いや、不倫だけどさ)不倫は苦しいものだ。呪いを受けながら生きるものだ。
誰かから、そして多くの人から呪われても、呪われても、呪われても・・・・・・・・・
その男性を愛していますと言えるのが不倫だ。
どんな末路が待っていようが。

だから私は不倫などしない。そこまで愛せる既婚男性に出会わなかった。幸せなことだと思う。
でも今日の記事…、茶木は何故こんなこと書いてるんだろうって思うよね?うん、深い意味もある。
心の中は悲しい。

母なる男1巻kindle版、5日間無料キャンペーン中です。
母なる男1巻←ここをポチッとしてね♡


銀の鬼外伝・ごはんだよ2第4回 kindle版←ここ押してね



kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/25 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

十年さん働きまくる 

銀の鬼外伝・ごはんだよ2のね、第5回のネームができました。
1982年のまだオンライン化されてない頃のある専門分野と言うのは、株取引のことなんです。
ひええ・・・十年さんが株を?そりゃ卑怯な手で全部勝てるでしょうって?
いや、そういうことではないんだけど。
参考にしたくて注文したDVDも、今は中古しかなくて、まだ届かないし。
第5回ではストーリー角度を変えてなんとかしました。それでずっとなんとかするかもしれない。

十年さん、ついについに主役の座を奪ってしまいましたよ。
第5回は十年さんの独壇場。もうずっとそうかも。
十年さんのオーラはすごいなったら。
でもまあラストは色々と…ごにょごにょ。

とにかく作画に入ります。


銀の鬼外伝・ごはんだよ2第4回 kindle版←ここ押してね



kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/23 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ふたりの男! 



どっちのチョコレートがお好き?
それにしてもさ~久しぶりに食べたラミー・チョコレート・・・
おいし過ぎておいし過ぎて、辛いよ~~~!!!もう無くなっちゃった。
で、銀の鬼外伝「ごはんだよ2」第4回 ←ナガ…
データの登録をしていただいているところです。もうすぐ発売開始です。(だと思う)

わ、うそ!もう開始されてました!どうぞよろしくお願いいたします。
銀の鬼外伝・ごはんだよ2第4回 kindle版
←ここね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様
わ、うそ!もう読んでいただけたのですね。本当にありがとうございます!次回はいつ…ですって?
ストーリーはほとんどできているのですが ←つまりまだ作画に入ってないん?
リアル1982年でわからない点がありまして。生活とか愛情とかなら、今とそれほど変わらないですが、専門分野となるとそうもいかないから。インターネットでオンライン化されてない頃の、ある分野をそれなりに描かねばならなくて。ク~クククク難しい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先生の作品楽しみ……様
本当ですね、私の描く男性のような人は現実にはいないでしょう。でも女性たちの夢として本当に存在していますよね。そういうのがわかるのは、女性だけなんだと思います。だから私は苦労する…男性支配の世の中で。あはは
どこもムラ社会ですよ、ってサバさんが言ってるでしょう?
でも読者様達がそんな風に茶木作品を望んでくださる間は、私は生き続け、作品を作り続けるでしょう。ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/19 21:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

銀の鬼行きつけのカフェ 

前記事の十年さんったら、カゲキねえ。
千夜おじちゃんを心からアイスあんこに、ちょっとイラついてるみたい。
それに夜の鬼の姿だからよけいきつくなるのかもね。
夜に二人でどこにいるのかって言うと、カフェよ。え、鬼の姿でって?
そう、鬼の姿でもそう不思議じゃない所だから、十年さんは気に入ってるのよ。
カフェ従業員だけでなく、お客さんも仮装OKみたい。

その中庭カフェで十年とあんこはお食事中です。
十年さんは「赤いひめいゼリー」
あんこは「なげきのクリームケーキ」
ですって。

銀の鬼外伝「ごはんだよ2」第4回で、さああなたも十年さんと食べましょ、
「くるしみパイ」や「のろいのサンドイッチ」を!

11月20日頃データ完成予定です。ではその頃またね。
茶木は第5回のネーム中です。
ストーリーがどんどんロマンチック幻想怪奇に引っ張られる…。
でもこれでいいんです。これが茶木ワールドなんです。


kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/14 17:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

銀の鬼外伝・ごはんだよ2 

「ごはんだよ2」第4回から、銀の鬼外伝というサブタイトルをつけていただくことにしましたよ、ついに!
第4回からだなんて、後出しじゃんけんよね。反則も反則よね。
でもまあいいじゃん。鬼の十年さんがやってるのだと思ってね。
鬼にとって反則は文化なのよ、芸術なのよ。

↓第4回の内容紹介文ですわ。
内容紹介

緑川妖子に睡眠薬を飲まされ、眠るまいと激しく抵抗した安子(あんこ)の意識は、別の宇宙から銀色の鬼を呼び出してしまった!別の宇宙?コピー宇宙ですって。並行世界のことなのかしら?
というわけで作者の別作品「銀の鬼」の島影十年(しまかげとね)が「ごはんだよ2」に殴り込みをかけてきましたよ!いったい何なの、この漫画?そんなの反則だ!
ワハハ、反則もハンペンもラッキョもあるか!
いえいえ実はロマンチックで切ないラブ・ストーリーなのです。
でも本格的にラブ・ストーリーが始まるのは、次の第5回からです。
え?一体誰のラブ・ストーリーかって?さあ…十年かしら?千夜かしら?あんこかしら?
…何よそれ、何だか不穏なムード…。

昨日書いた内容紹介にラスト少し追加しました。
連続して作品を描いてると、つい頭の中が先の回とごっちゃまぜになってしまうのです。お許し下され。
というわけで、これからどんどんラブ・ストーリーに突っ走っていくのです。
お楽しみに!

kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/10 17:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Twitter難しいので、「銀の鬼」を検索ワードに 

Twitterで何かつぶやきたい時は、yahoo!検索(リアルタイム)で
「銀の鬼」または「茶木ひろみ」を検索ワードにしていただけますか?
私も必ずこのキーワードを入れることにしますので。
作品のご感想などいただけますと大変うれしいです。
ネット無知なので苦肉の策ですね。
ああ、花の50代なのよ茶木。言い訳はしたくないんですが、これからネットの達人になる努力より、そのエネルギーを作品作りに全部向けたいのです。
人間だれしも向き不向きがありますもんね。で、茶木はネットは99パーセント向いてません。
ケータイ、スマートフォンも持ってません。一時自分のケータイコミック読むために持ってましたけど、なぜか通話の声が相手に届かなくなりましてね。そんな故障ってめったにないらしいのです。
「茶木よ、おまえはやめておけ」と、これもまた銀の鬼さんの思惑によるものかもしれません。


[ 2014/11/10 10:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

皆様の愛と、十年さんの思惑 

自分でもなぜ引っ張られるように再開させたのか、実はよくわからなかった
「ごはんだよ2」でしたが、でもどうしてもやるんだという気持ちで心臓が高鳴ったのは確かでした。
そういう思いは絶対に抑えられない。というより運命の歯車ですわ。
その答えがそろそろ見えてきました。やはり銀の鬼・十年の思惑です。

29歳の取材旅行中、にわか雪の中、幻想のささやきを聞いたあの時から私はずっと何かに引っ張られてきてるんです。雪の鬼←ポチっ白い鬼←ここもね
それから1年半、週刊連載「銀の鬼」を描き上げ、
もしかしたら終了後の33歳で漫画業界を去ったことも、
その後も物語創作の勉強を続けたことも、
みんな銀の鬼・十年の思惑であったのかもしれません。
「おれの物語を最後まで描くにはもっと修行が必要だ」とささやいているのかもしれませんし、
それにもし出版社で描かせてもらっていたとしたら、今のように別の作品「ごはんだよ」に銀の鬼・十年が殴り込み!なんて展開は許されるとは思えません。
今の自由な境遇の私だからこそできるのです。
今私に与えられた発表の道はAmazon・kindleストアのダイレクト・パブリッシングのみですが、
これは奇跡なんですよ。3年ほど前だったら、それは考えられなかったんです。
私は大手サイトのどこにも発表することはできなかった。
でも読者の皆さまの茶木作品への愛が、そして銀の鬼・十年の思惑が、そして私の願いが呼び合って、いろんな奇跡を起こしてくれています。
優秀なコンピュータ・プロの方のご協力を得ることができたのもその一つです。

もっともっと多くの読者様に読んでいただくことは、これからですが、
努力を続けていくことが何より大切ですよね。


「ごはんだよ2」はもしかしたら「銀の鬼」の外伝…いえ、「銀の鬼」かもしれません。
「ごはんだよ」の星月千夜が一体何者であるか、あんこが何者であるか?
そういうことがだんだんお分かりになってくると思います。そういう仕掛けになっています。
そして、まだいつになるかはわかりませんが、「ごはんだよ2・最終回」こそが
私が「ごはんだよ2」創作中に最初にインスピレーションを得た、そして一番描きたい回です。
でもそこまでいく過程はあまり決まってないんです。毎回悩んで描いてます。
そしてそういうのが好きなんです、私は。
十年は茶木をどこまで引っ張っていくつもりなんでしょうね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様
鋭いご質問ですね。ふぶきは何パーセントくらい出てきますかって?
それにお答えするのは~~とても難しいです。
宇宙の謎を解くくらい難しい。←まーた、宇宙って言えば何でも許されると思ってさ
ふふふ~むふふ~これから描く第5回から、どんどん切なくなっていきますよん。
誰が切ないのって?さあ~十年さんかしら?千夜さんかしら?美一郎さんかしら?
みんな切ないのよ。あんこも、妖子さんも妖作さんも、茶木も←オマエはどうでもいい
読者様達も…みんな切ないのよ。生きるって…。
えっよくわからない?そうよねごめん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

桃ノ花の失踪(同時収録:熱くなれ!) kindle版 ←ここをポチッとね




ごはんだよ2第3回 kindle版←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/08 14:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

十年、千夜、久仁、ヨモギ、サバ…いい男ベスト5 

つい先日無料キャンペーンをさせていただいた、
桃ノ花の失踪(同時収録:熱くなれ!)kindle版ですが、私ちょっと思う所がありまして
熱くなれ!(同時収録:桃ノ花の失踪)と、掲載順序を変えていただくことにしたんです。
いや、実は最初もそうしてみようかと悩みましたが、「熱くなれ!」の表紙が見開き横長であるため、
Amazon販売ページにちょっと合わないのもあり、「 桃ノ花の失踪」を先にしたのです。
でもあれから何日か経って、やはり変更させていただくことにしました。

やはり久仁さんは、茶木漫画のイイ男ベスト5の中に入るのではないかと思ったわけです。
茶木の独断と偏見によるものですが。
「かのこ」の加乃、「真珠姫」の若君なども読者様人気は高いのですが。
高校生であるという理由だけで、茶木の好みと少しずれまして。
どんなに面白い作品であろうと、高校生の男性キャラは・・・茶木ちょっと嫌なんです。
やはり人生の重みを知っている男性でないと、茶木嫌なんです。
その点、久仁さんはまだ大学生ではあるけれど、バイト中というところでセーフ!

でもね久仁さんは、ワルからラストの真面目男に変身と言うところまでがつながって、茶木好きなんです。
ワルもまじめもどっちかだけじゃツマンナイ。あの変身がいいんですよ。
茶木漫画には変身する男がたくさん出てきますよね。銀の鬼・十年さんを代表として。
変身するってことの幻想性、神秘性。それに茶木は魅かれるのですわ。

変身する職業の俳優・千夜さんが主役の
「ごはんだよ2」第4回は11月20日頃データ完成で、その後発表予定です。
しかし、別作品から殴り込みをかけてくる島影十年さん、主役の座を奪う気でいますよ多分。
だって千夜さんの出番が30パーセントで、十年70パーセントだもの。
本当にスゴイ漫画です。反則漫画です。
でもジョーカー茶木は、反則なんてハンペンの親せきとしか思っていません。



●kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

桃ノ花の失踪(同時収録:熱くなれ!) kindle版 ←ここをポチッとね




ごはんだよ2第3回 kindle版←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/07 19:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

twitter始めました 

いや~2日間ほどブログの管理画面に入れなくて困っていました。
サーバー全体でそうなっていたみたいで。
それでね、思い切ってツイッターというものを始めるか!と決心したんです。
そしたらブログ管理ページもやっとログイン可能になっていました。
ふう・・・でもさ、やはりツイッターに挑戦もしてみるか。
まだ何が何だか分からないのですが、やってみますね。
ではまた後ほど!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
14時40分です。
サーバー全体ではなく、別の問題でそうなっていたようです。
コンピュータ・プロの方に長時間お世話になってしまいました。もうほんと反省と感謝の気持ちでいっぱいです。
で、何が何だか分からないまま、ついにtwitterデビューしてきました。
フォローがどうの、返信がどうのと、わからないままポチっとやって、そして
初投稿で文字を抜かしてしまいましたよ。
本当に間抜けな私よね。
「銀の鬼」とか「ごはんだよ2」とか島影十年でyahoo!検索(リアルタイム)していただくと出てきます。
どうぞよろしくお願いいたします。でもまだよく仕組みが分かりません…。

茶木ひろみTwitterはじめました!「銀の鬼」の島影十年さんが「ごはんだよ2」を乗っ取り、主役の座を奪うというとんでない反則漫画を描いています。
↑これが言いたかったのです

●kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡

桃ノ花の失踪(同時収録:熱くなれ!) kindle版 ←ここをポチッとね




ごはんだよ2第3回 kindle版←ここをポチッとね♡

 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/07 12:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

桃ノ花と熱くなれ、その後の想像 

「ごはんだよ2」第4回の原稿がやっとできました。
目が見えにくくなったココ、トラブルが多くなって。その合間に少しずつ描いてます。

描きながら「桃ノ花の失踪」とか「熱くなれ」のその後を想像したりして。
それが私のちょっとした楽しみね。
桃ノ花さんはすっかり痩せてカッケー青年になっておりましたね。
3年経ってりゅう子の前に現れたのは、きっと第2の人生を見つけて、迎えに来たんですね。
職業はきっと作家ですよ。何という極端な転身。
だって「ボヴァリー夫人」読んでたから。←そ…それだけの理由でか

「熱くなれ」の久仁さん、真面目スタイルで律子を受け止めた横顔の、なんてあったかくて素敵な事。
そのあとの学園祭デートはもう最高だったでしょうね。
でも久仁さんのまるで古女房のよな小野寺さんに、ちょっと邪魔されたりするような…。

久仁さんは律子に本当に惚れていてくれたんだよね、一途に。
でもあんなワルのムードで出会っちゃうと、やはり怖いですよね。
だけどさ、あれだけ熱く迫られたら、心が動かないわけないよね。
本当なのかしら?ううん、からかわれてるに決まってる。って思うもんね。傷つきたくないから逃げてしまう。
あとで「遊びに決まってるだろ」って、きっと言われる。

でもさー久仁さんだったら(いい男だもんね)もうなんだっていいか。
裏切られたって、その時はちょっとカナシイ顔をして・・・
「バイバイ」って明るく言おう! ←おい、誰もオマエの気持ちを聞いてねえぞ


桃ノ花の失踪(同時収録:熱くなれ!) kindle版 ←ここをポチッとね




ごはんだよ2第3回 kindle版←ここをポチッとね♡

●kindleストア茶木のページ←ここをポチッとね♡


 ●「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
[ 2014/11/04 20:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


