茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お幻さま」の稲妻ギャグ 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

●「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
あんこと会話すると何故か漫才風になってしまう十年さん、でもやっぱり怖~い十年さん、そしてものすごく淋しい後ろ姿の十年さんが、
あなたを待っています。どうぞよろしくお願いいたします!

●第1~4回の無料キャンペーンもよろしく。2月3日の夕方までです!



「お幻さま」読みましたよ~。やはりとても新鮮な気持ちで読めました。
不思議ですね、28年前とは言え、自分が描いた作品なのに。
そして「悪徳の栄え」と同じように、自分の記憶に頼っただけの作品評価より、よかったというのが正直な感想です。←自分で言っても意味ないぞ
これね、コメディ作品としては成功してる気がするんですが。
でもラストはかなりシリアス感動ものって風だからねえ。そこらへんでどっちつかずの所があるかな。

お幻さま幻蔵も、ネロさんも、とにかくおもろい所たくさんありますね。でもヤバイ所もある。
そういう矛盾が効果的に魅力的に描けてるのはネロさんの方ですかね?
コメディじゃない分、激しく劇的に描けたのでしょうね。←「お幻さま」はやっぱりコメディなん?

「お幻さま」は、茶木が自分自身と向き合い始めた作品なんだと思います。
ちょっと向き合いすぎたんです。
氷のような鏡に映った自分を描いたような…。やだ、カッコつけてしまったかしら!
でもほんと、そんな感じでした。自分の心の中を象徴主義的に描いたんです。
だからね、「お幻さま」は自分の脳内から1歩も出ていないとも言えます。
だから何だか恥ずかしいんだ。長く封じてしまいました。

でもやはり愛ある作品ですね。長い冷却期間を置いてみて、今初めてちゃんと読めました。
復活させなければ。これは失敗作なんかではないと思う。ややレールから外れた部分があるだけ。
とにかくね、コメディの不意打ちに、自分でも腹の皮が痛くなるほど笑えましたよ。
幻蔵がマジなシーンで突然コメディ、いやギャグが稲妻のごとく襲う・・・・・・
1巻の87pとかね。

これが茶木ワールドです。

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/01/30 10:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

「銀外・ごはん2」(7~8)発売中 そして(1~4)が5日間無料です 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の発売が始まってます!
第1~4回の無料キャンペーン5日間もよろしく!


今日は雨が降ってすごく寒いですね。でも私はなんとなく心ウキウキして郵便受けに向かいましたよ。
来てました来てました、「お幻さま」1,2「なないろ7日め」「純恋夜」の4冊ね。
自分の過去作と対面するのに、こんな嬉し恥ずかし気分になるとはね。
「お幻さま」を後回しにして,「なないろ…」と「純恋夜」を読んでしまいました。
やっぱりうんと若い頃の作品は…無理してるな~~私。
笑えるけれど、ヒロインがイイ子すぎかな?まだ内面まで深く入って行ってないって感じですね。
主人公はこうでなきゃいけないって目線で描いてるな~。う~ん、どうしよっかな、復活まではどうだろう?もう少し考えよう。

たぶんね、「お幻さま」の方がレベル上の作品でしょうねえ。これから読んでみますけど。
昨日の「悪徳の…」はホント自分でもちょっと新鮮でしたよ。
読者の皆様のご感想通りです。やっぱりコメント等が多いのは「真珠姫」「かのこ」「悪徳の…」「お幻さま」「おれは薔薇」「姫-」とかですもんね。
あ、「銀の鬼」は別格で。
でもね、過去作に長年経って再び対面してみて、何だか安心しました。
茶木はちゃんと少しずつ成長していたんだなって。
旧漫画家時代最後の作品「悪徳の栄え」に自分で納得できたから。
やめた頃は今みたいに冷静には見られませんでした。
さて、そんなこんなでこれから「お幻さま」ですわ。
あ、銀外ごは2、第9回の作画もやってます~それなりに~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様

>懐かしいキャラクターとか出てきますか?

本家「銀の鬼」の方のストーリーがまだほとんど始まってない時代の出来事なので、それは多分ないと…。
でもさ、いったいどう進んでゆくか、わけわからない銀の鬼ワールドなので、私にもすべては見えてないです。え、無責任?えっへへへ~。
本当にいつもありがとうございます。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん



[ 2016/01/29 19:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回が発売されました! 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

何ということでしょう!昨夜のうちに発売開始されていました!し…知らなかったよ。
もうすでにご購読くださったユーザー様も!わーありがとうございます!
どうぞ皆様、新しい魅力の銀の鬼十年さんに会ってやってくださいませ!
よろしくお願いいたします!

コンピュータ・プロの方はちゃんと販売開始を確認してくださってました。すごい。
茶木はその頃は、届いたばかりの自分の過去作「悪徳の栄え」と対面していました。
おっかなびっくりドキドキと1ぺージめくり・・・
そして一気にザーーーッと読んでしまいました。
読めたんですよ。ウザくなかった!
茶木の「悪徳の栄え」はウザい作品だって思ってたよ。でもね、
自分で言ってはホントおバカなんですが、超おもしろかったよ。
特にネロさんの最初の頃のおもろい魅力ったら!
ラストのひねくれまくりの、ねじれんぼうぶりったら!
この作品ね、発表当時より今の方が、受け入れられるんじゃないかしら?
26年前にこれを茶木は創作してたんですね。
う~む、とにかく一生懸命やったなって、ちょっと感動。

今こそ、この作品を復活させたいなって思います。
改題もします。なにしろこのタイトルはフランス文学サドの作品に、
澁澤龍彦氏がお付けになったものだから。
茶木の旧漫画家時代最後の担当編集者様が澁澤龍彦氏をリスペクトしておられましてね。
まあ、私としては今こそ自分のオリジナルタイトルをつけたいわけですよ。
とても素敵なタイトルを考え付きました。
近い未来に復活の願いがかなえば、その時にお披露目させていただきます。

注文した他のコミックスも今日にも届くでしょう。
「お幻さま」も「悪徳…」と同じように、こわごわドキドキものですが、多分ね、きっとね、ウザくない。
当時体力が落ちてどうしようもなかったんだけれど、茶木サンは結構頑張ってたって思う。
振り返る勇気を持とう。そこには信じていい自分の世界がちゃんとあるって!
そして復活させるんだ!


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/01/29 06:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

データ完成です 

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の
データが先ほど完成しました!
今日登録してくださるそうで、
あとはAmazonさんの許可を待つばかりであります。
多分明日なのではないでしょうか!
もう諦めていた新作発表が、やっとかなえられそうです。
読者の皆様が茶木と一緒に祈ってくださったことに、心から感謝申し上げます。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん


[ 2016/01/28 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

現実の中で無理していた過去(作)と向きあう 

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の
データ完成は1月29日頃だそうです。
その後ほどなく発売されると思います。


Amazonさんで、茶木も自分の過去作を注文しましたよ~ん。
「なないろ7日め」「ももいろ宝石」「純恋夜」「お幻さま上・下」「悪徳の栄え」ですわ。今回は6冊ね。
以前「ごはんだよ!」「真珠姫」「かのこ」「おれは薔薇」「あなたのプロフィール」「17の赤くなる病気」とか、他にも手に入れていたので、これでかなりの数がそろいました。
でもまだ全作じゃないです。旧漫画家時代、たったの13年でずいぶん描いていたんですね。
でもね、正直言ってちょっと怖いんですわ。自分の過去作と対面するのが。

やはり自分でも思います。過去作時代の最高峰は「銀の鬼」だと。
今考えるに13年間の「銀の鬼」以前の作品は、「銀の鬼」誕生に向かって走り、
「銀の鬼」以後の作品は「銀の鬼」をふり返り…。
という感じだったと。

でもやはりそのすべての作品に全力投球してきました。すべて意味がある。
「銀の鬼」風に現実と幻想をイイ感じで混ぜ合わせた作品にたどり着くまでは、
はっきり言って、茶木は“現実”の中でかなり無理をして生きていました。
それがその頃の作品にありありと現れています。
でも無理しながらも、それなりに生きていました。
そういう目線で許せる作品から再読しています。
でもね、どうしても無理しすぎという作品もいくつかあります。
そこに自分の愛の世界はない・・・といういくつかがね。

でもね昨夜注文した6冊が届いたら、読んでみます。
それらは自分の愛の世界が存在してるはず。
怖く、ほろ苦く、切なく…ね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様
正直言って「銀の鬼」以外の過去作は皆カラ回りしていましたよ。車輪がレールにはまってくれないという感じ。でもカラ回りしてるからこそ、必死で力を入れてました。そんな熱っぽさはあるかも。
ところが「銀の鬼」は最初から驚くほどカチッとはまってくれました。これがエンターテイメント漫画を作るってことなのね!と初めて思えました。ふぶきが青い鬼に捕まり縛られ…のあたりは、自分に何かが乗り移ってたような気さえしましたわ。
えっ、た…ママ様まで「悪徳の栄え」が印象的でしたと?た…ママ様の目には十年さんしか映ってないと思ってた。まあ、そういう意味ではないのでしょうが~~。
タイトルもすごい?そうですね、フランス文学のサドの作品名だから。(あ、内容はまるで関係ないです)
これね、ぶっちゃけ、当時の担当様お薦めのタイトルですわ。(文学のタイトルだから、担当様が考えたわけではない)
だからね、未来もしも復活させるとしたら、タイトル変更しようかなと思ってね~。


Twitter茶木のページですねん

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!
[ 2016/01/27 06:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

「ごはんだよ!」の無料キャンペーンをよろしく 

Kindle版「ごはんだよ!」を5日間無料ダウンロードできます。1月27日の夕方までです。
kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

茶木が現在続けている「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」シリーズの始まりは、この作品からです。
そして「銀の鬼」もそうだといえます。
つまり「ごはんだよ!」と「銀の鬼」が合流したのが、「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」です。
ややこしそ~ややこしそ~?ううん、そんなこと全然ないんですの。
悪役俳優の星月千夜おじちゃんは、「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」では
恐怖の銀の鬼・島影十年さんに色々とボロカスにされて大変なんですが、
「ごはんだよ!」では若くてカッケー千夜おじちゃんで、美形男子の色気にあふれてますわ。
茶木が34年前に描いた作品です。何もかもがノスタルジックですね~。

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の
データ完成は1月29日頃だそうです。
その後ほどなく発売されると思います。

Twitter茶木のページですねん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シガ…様
「姫-クラシックガール-」「お幻さま」「おれは薔薇」「悪徳の栄え」の素敵なご感想を本当にありがとうございました。鍵コメなのが非常に残念です。
多くの読者様にも言いふらしたいさ~~。そこを我慢ですわ。その頃の作品のいくつかは自分では、やや自信がない出来なので、嬉しいです。コミックスも持ってないほどなので、手に入れ、読み返してみますね。
あ、実際の皇帝ネロと、茶木のネロさんとは全然違うと思ってくださいませ。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!
[ 2016/01/22 18:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

銀の鬼外伝(第9回)のネームできた! 

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の
データ完成は1月29日頃だそうです。
その後ほどなく発売されると思います。


Twitter茶木のページですねん

-----------------------------------------------------
「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第9回のネームができました。
55pです。
読者の皆様にはやく読んでいただきたい!
島影十年は、にっくき千夜のために必死こいて働いて~
あんこのお願い通り、千夜を成功させようとした~
疲れてるのに、あんこガキにオリーブパスタもつくってやった、関係ないけど。
なのに、なのに~~、ああなのに~~こんなことになるなんてよ!
裏切りやがって~許せん、千夜め破滅させてやる!!
…何だかとことん忙しい十年さんですねえ。

少しでも早くお読みいただけるように、作画頑張ります!


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!
[ 2016/01/15 12:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ココ山さんに、ネーチャンの卑小なる1歩をささげます  


お知らせです。Kindle版「銀の鬼」1~3巻、今日から5日間無料ダウンロードできます。
まだお読みになったことがない読者様おられましたら、ぜひ!
kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ



銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の原稿、コンピュータ・プロの方に無事に受け取っていただけたようです。
データ完成は1月29日頃だそうです。
その後ほどなく発売されると思います。


Twitter茶木のページですねん

-----------------------------------------------------
去年の4月を最後に、新作の発表を断念しておりました。
あの時はとにかく最後の我が子、愛猫ココにすべてをささげようと決意して。
体力、財力(オーバーですが)気力のすべてをです。
その後自分はすべてを失っても構わないと。



去年の8月1日、ココ山さん(ココです)が宙に飛び立っていくのを
メモリアルパーク休憩所の大きなガラス窓からずっと見つめていました。
「ネーチャン、作品作れよーーー!」
って言ってるような気がしたけど、ネーチャン何も考えられなかった。

でも…9月、10月、11月…と静かに時は過ぎ、
ホント、自分でもいつの間に描いたんだろうと不思議だったけど
12月の終わり、なぜか118枚もの原稿ができあがってた。
はっきり言って財力は尽きかけていますし、この原稿をどうしたものかと…。

何も考えずに新年を迎えました。
元旦に私がした最初の事は・・・
「猫侍」と「ねこタクシー」の映画録画を観たのでした。
どっちもユーモアあふれる猫作品で、癒しの作品なのに
観終えてから私はしばらく涙が止まりませんでした。私は…です。

ココ山さんが旅立っても、何カ月もそれほど深くは泣いてなかったことに気づきました。
猫は(ワンちゃんも)人に、なんという純粋な愛をくれるのでしょう。
ほんのちょっとわがままなとこや、嫉妬深いとこやらも、純粋で無欲でストレートで。
だから、だから・・・。
こっちはそれにどれほど応えられたか?
足りなかったな・・・。


よくわからないけれど、ネーチャンは自分のろうそくの残り火を消さず、
芯の先に新しい芯を巻きつけて無理やり長くした。
なんだってやるのだ、ネーチャンは。
そうやってまだまだ漫画家やるのだ。
ココ山さんの事から、何をどうしてそうなるのかわからないが。とにかくまた歩き出そうと思う。
ネーチャンが強い漫画家になれば、またココ山さんたちにも逢えるかもしれないし。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!
[ 2016/01/10 15:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

銀の鬼外伝・ごはん2の第7回と第8回 発表できそうです 

茶木の秘密の貯金箱からへそくりをかき出しまして~。
なんとか発表できそうです。新作をずっとお待たせしていた
銀の鬼外伝・ごはん2の第7回55pと、第8回63pをです。
2巻同時発売で、各250円にさせてくださいね。
皆様にご購入いただけますと、茶木の財布がとっても温まりましての、
その分第9回、10回・・・と順調に発表していくことができます。
銀の鬼の十年さんを、どんどん動かせるのは~そうです~~~
読者の皆様ですとも!(コビ、コビ~)

さきほどコンピュータ・プロの方に原稿をお送りしてきました。
明日届けられることでしょう。

今のところKindleストアさんで電子版発表のみですが、今年は本にもしてみたいな…と願っていますとも。
すべては電子版の売上次第です。
とにかく私にできるのは、魅力的な十年さん(や千夜さん)を作り上げる事だけですね。

第7回と第8回の発売予定日がはっきりしましたら、発表させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

[ 2016/01/09 17:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

銀の鬼外伝のふぶきは、強く激しく魅惑的 

午後、お皿洗ってたらさ、それがふーっとやって来たわけ。
銀の鬼外伝・ごはん2、第9回はこのように始まるんよ~~

っていう訪れ。

だからもうネームに入ることにします。

現実面は何も解決してないのにさ、作品だけはやって来る。
やって来るなんて言い方、おかしい?
でもそうとしか思えないんですよ。

そして何かに似てるな、この感じ・・・とも。
ブログでよく記事にする、あの30年前の雪の鬼さまとの出逢いなのかな?
でも、だとしたら、そのもっともっと前から何度もやってきてくれてるような・・・?

まあいいか。
あ、私、気は確かですよ。
くれぐれも、あのデマなど本気になさいませんように。
皆様もうそんなの忘れちゃったかしら?ええ、忘れてください。

私はただの幻想ムード大好きな漫画家です。
昔も今もひたすら作品を作り続けるだけ。

アラ前置きが長くなっちゃったわ。
そうなの、ふぶきです。
銀の鬼外伝に登場のふぶきは18歳です。
その年齢が何を意味しているか、想像してみてくださいね。
確か十年さんは言ってましたよね。「むこうのふぶきは13歳だ」って。
18-13=5
5年間はどこ行ったのけ?
不思議な不思議な銀の鬼ワールドです~~。

外伝ふぶきね、強くて激しくて、かなーりイイ女なんですわ~。

↑オイ、結局タイトルに戻ってきただけじゃん!その説明は?中味は?実質は?


この世のすべては…ラッキョの皮をむくようなものね。




kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

[ 2016/01/07 15:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2016年も努力家の茶木です←ウソコケTV見てるだけ~たまに本も 

いつのまにか2016年になってたじゃありませんか。
今年もよろしくお願いいたします。

私はと言えば、相変わらずドラマとか映画とか、池上氏のお勉強番組とかの録画を観るのに集中してますわ。
世間知らずのカラカラカボチャ頭ですので、とにかく何でもかんでも詰め込むしかないんですの。

銀の鬼外伝・ごはん2も、ストーリーがだんだん千夜おじちゃんの映画制作に近づいて行ってますので怖いですわ。
映画観るのは好きだけど、映画作品制作なんてさ、なにもわからない。
でもそのためもあって、去年のTVドラマ「美女と男子」とかね、興味深く観ましたよ。
全くの素人だった青年が、エキストラ、変身ヒーロー役、ドラマのチョイ役、舞台俳優、TVドラマ準主役、映画主役・・・そしてついには外国の映画賞のレッドカーペットを歩くまでに成長するという話でさ。
彼の女性マネージャーとの支え合いを描いたもの。

私思うんです。支え合いって絶対に必要だって。そういう人間関係に巡り合えれば、人は成長しあい、大きな成功をつかむって。
でもね、それは、”どちらかのおかげ”じゃない。
おかげという言葉をどうしても使うなら、それは”どっちものおかげ”なんですよ。
両者の力がつり合ったから、実力以上の奇跡が起きたんですよ。
つりあってなきゃね、起きない。
どちらかに不満がでる。どちらかが我慢をしてる、耐えている、そうしなきゃ何かを失うという恐怖があるから。
そういう人間関係は結局不幸だ。一人でやるより不幸だ。

考えてみればさ、最近の世の中、そういう傾向が強すぎじゃない?マウンティングとかいうの?どっちが上かはっきりさせてやる。
って感じの方々多い気がすんですけど~~~。

そういう方とかかわってしまったバヤイ私は逃げるの。

そんなこと言ってるからそうなんのよ、ポン吉?
ですって?

ああ~いいのよ。私は全く惜しくないの。
そういうやつらといつまでもかかわってたら、自分が作品作れなくなるの。
心が伸びて膨らんでいかなくなるの。それが私にとっては一番の恐怖だから。

だから私は一人なの。
あ、資金さえ何とかなれば、ネット上の事や本の事をお願いできるプロの方はいてくださいますよ。
自分ではどうにもならなかったKindle登録もササーーっとやってくださいました。
茶木が今までのビジネス上で、最高に信用している方です。
資金面だけで作品発表が、今は立ち止まってるのです。それだけですよ。
されど、まあね、それがこの世を生きる重要な問題ですのでね。
でもさ、健康、知恵、心の美しさ
ってのも絶対に必要よね。それはあるつもり。←知恵まで言い切っていいのかな~~

とにかく歩き続けること。自分がやりたいことを絶対に諦めないこと。それが勝利への道。願望成就への道。


・・・脱線してしまったわ。
元に戻しますと、つまりね、何もわからないなりに映画制作とかのベンキョしなきゃなんです。
でもそれがストーリーのテーマじゃないから、ある程度知るってことですね。
「美女と男子」も制作の事はほとんど触れてなかったですし。
やっぱり演技ですね。千夜おじちゃんの俳優としての才能がストーリーに魔法をかけるかも?


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

[ 2016/01/05 18:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


