茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


ツイッターにこんなこと書いた↓

銀の鬼の茶木ひろみです。自分の過去作を読んでは、いい意味でショック!「絹のヒーロー」絹彦さんいいですわ~。突き抜けた正義感の持ち主って、困ったさんでもあるけれど、女のように美しい男性だと、すべてが絵になるねえ。悲劇が彼を襲ってからも更にイケメンで。←それしか言うことないんすか?

まあ~~そういうことですわね。
「絹のヒーロー」第1回ラスト、瞳のモノローグ・・・

ああ… 不思議だな
この世は今すべて春だ…なんて
この人に会うと どうしてそう思えちゃうんだろう

で、タートルネックのトレーニングウェアが無茶苦茶にあっとる絹彦さんとの再会ですがな。
タートルネックのトレーニングウェアが異常ににあっとる
タートルネックのトレーニングウェアが恐ろしいほどにあっとる
タートルネックのトレーニングウェアが………鼻血ブーで

↑おいッ大丈夫か茶木よ、しっかりしろ!


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/02/29 11:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

正義感の強い絹のヒーローの悲劇、それは同時に茶木の… 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!

茶木漫画の売りはイケメンワルの魅力だと、前記事で申しましたが、
なんてことでしょう、茶木は「正義感の強い超イイ人」もたくさん生み出していたのですね。過去作でも。
(最近は「母なる男」のサバさんこと探偲がいますが)
過去作では「絹のヒーロー」の絹彦さん、「ももいろ宝石」のイクメン青さん…が代表的かな。

昨日ね、届いた「絹のヒーロー」を読んで泣きましたわ。
絹彦さん、イイ人ね~。でさ、こういう風に正義感が強くてイイ人で、しかも才能があってキラキラした人って、
確かに、ある日悲劇がやってくるっていう気がしますわ。現実でも。
なぜなら、多くの人の嫉妬と悪意を集めてしまう存在だから。
そしてその正義は人を最も傷つけるから。
だって絹彦自身が生まれてから一度も歪んだことはしなかった、とは言えないし。
そんな時正義感から追い詰めると、嫉妬と悪意の象徴のような人物に、人生をぶっ壊されてしまうってことがあると。

絹彦さんは本当にそういう人。でもね、誰かをすごく愛することもできる人。
その愛ゆえに、その相手を苦しめていくという皮肉。
でもその相手・ヒロイン瞳は負けなかった。絹彦の本心をしっかり認識し、
その思いを邪魔せず、離れたように見えても完全には離れず、時々絹彦に可愛くすがったりして。
傷ついた絹彦を支えることは絶対にやめなかった。
そうして最後はふたりの周りの悪意の方が離れていった。

この物語のその後があるとしたら、絹彦は年内にも天才短距離ランナーとして完全復活するでしょうね。
できますとも。本物の愛(性欲レベルではない本物の愛)があるから!それは必ず奇跡を起こしますから。
瞳も優秀な選手になって、二人で同じ大学に進み、陸上を続けます。

重要な設定となっている“瞳の足の親指の問題”は、連載当時周りの人たちから注目されました。
どうやってそんなの考えたんだ?って。
答えは簡単。私自身の問題でした。
何かの治療の際、お医者様に言われたことがあるの。「あなたの足の親指は短い。これは小さい頃骨折していて、そのままになっている。手術すればもっと速く走れるようになる」
…手術しなかったですけれど。したって陸上選手になれるほどじゃなかったって思うし。
そんな経験から作品「絹のヒーロー」は生まれました。
あ、それと、ある日歩道橋の手すりの上に置かれていたジュースの瓶を見たことからですね。
あんなことするやつは、一体どういう心理状態なんだろうって。
その2点の問題から創作に入りました。
スポーツ・ラブロマン「絹のヒーロー」…こんな作品も作ったんですね、茶木は。

茶木の過去作たちは、今の私に打撃を与えています。
作った当時は自分ではよくわからなかったけれど、これらは皆それなりの価値があるって。
それを自分が簡単に絶版にしてしまっていたことに。理由はどうあれ。
罪です。それは私の罪です。だから長い間色々な天罰を受けました。

そしてそれらは復活に、いえ本当の誕生に向かっています。
今日は「銀の鬼外伝」第9回と「くちづけどろぼう」の、カラー表紙にチャレンジします!
島影十年さんと敷島信ちゃん、ふたりのイケメンワルのフェロモン全開にするさ-!


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん
[ 2016/02/27 09:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

茶木の独断と偏見によるイケメンワル・ベスト3 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


1位 銀の鬼・島影十年  ←これはもう不動の王者ですわね
2位 不良男子・敷島信
3位 地獄から来た亡者・皇帝ネロ


最近勇気を出して、過去作再読したことで、なんてことでしょう!
高校生の敷島信が第2位に浮上しました!
いや私ね、高校生の男性キャラってガキすぎて、もう真剣には考えられなかったんですけどね。
この「くちづけどろぼう」の敷島信ったら、なんという魅力なんでしょうか、なんて色気あるんでしょうか。
茶木が22歳の時の、たったの31p作品なのにですよ。
もし近いうちに何らかの形で復活させることができたら、ぜひぜひ
皆様ももう一度会ってやってくださいませ、敷島信に!
コミックスをお持ちの方は、今すぐにでも読んでみてくださいませな。
茶木版皇帝ネロ様も、その超ムジョンぶりがいとおしくて第3位としましたわ。
おい高校生に抜かれたぞ、ネロ様~。

あと色々悩みました。 ←ヒマなのか、おいヒマなのか?ヒマなんだな?
熱くなれ!の久仁さんとか、彼井来洲さんとか。
イケメンでワルというだけなら一色紫さんもそうですが、彼はねダメです。悪い部分と優しい部分のバランスがとれてないから。

そう、茶木漫画のイケメンワルの魅力ってのは、そういうことよね?
悪さと良さのバランスなのよね。
昔の私のイケメンワル哲学がそこまで到達していたなら、全作もっともっと大ヒットさせてたもんね。
えっ茶木漫画の売りは男性キャラのイケメンワル的魅力だけかい、ですって?

そうよ。

キッパリ!


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん
[ 2016/02/23 09:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

恋の奥義 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


前記事で自分の過去作「くちづけどろぼう」に触れましたが、
あれから時間がたっても色々考えてしまい、そしてそのたびに爽やかな味が残ってるんです。
ほーんと、一見甘えん坊で情けないヒロイン琴子ですが、実は誠実で勇気ある女子高生だなと思えてきました。
誰かのコーヒーカップを倒してしまって謝った時、土下座までしたのは、
相手が腰かけていたからではないかと。
腰かけている人に立ったまま謝っても、気持ちは通じないですもんね。
そこでプライドをさっと捨てて土下座したからこそ、もしかしたら相手に好意を持たれたのかもしれませんね。
けっして恐怖からの卑屈な行動ではないと思えてきました。

琴子がイイ男を引き寄せる理由がわかって来たような気がします。
そして、あの衝撃のキスシーンの次の日・・・
校門前での琴子・今彼・キスの相手敷島!の三者同時遭遇という最悪の事態発生!
追い詰められた琴子は、なんとそこで秘技を使ったのでした!
忍法・仮病を。

そうやってことなきを得て生き延びる知恵たるや、恐ろしき程の人物だといえましょう。
だってそこで誰も傷つけなかったんですから。
そのシーンで、ただ逃げ去っただけだったなら、本当に甘えん坊のどうしようもない女の子って事になった。
それがそうじゃなく、知恵を使った。やるじゃないか、琴子!

そして大ヤマ場。琴子に不信感を持ち始めた今彼中田と、
イケメン(←ここポイントね)不良男子敷島の一騎打ちに
なだれ込む中田の援軍。茶木漫画名物しっちゃかめっちゃかのケンカ場。
そこで誰も期待しない弱小動物・琴子の最高の見せ場が!
敷島さんを助けるんだ!だって私には敷島さんだけが光って見えるんだもの。
で、一人対大勢で、敷島圧倒的不利と思われた闘いに割って入り、どっかの猛者に顔面強打されッ!

・・・一瞬で乱闘終了。

弱小動物・琴子は我が身を犠牲に無益な闘いを終わらせたのでした。
これこそが琴子の奥義であったのです。
こんな彼女がイケメン(←ここポイントね)不良男子敷島に愛されないわけがない。

恋って素敵。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん
[ 2016/02/21 10:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

弱小動物の知恵と直感 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


銀の鬼外伝・ごはん2、第9回の作画中ですが、
今日はあたたかくて花粉がものすごく飛びますといわれていたけど、本当でした。
キビシーー!
なのでお薬飲んでナマケ中ですの。

過去作コミックス「わたしの首領」が届いたので読みました。
自分のこの頃の作品は、ヒロインが甘えん坊で、なってなくて、
読みながら手に汗にぎりますわ、恥ずかしさにですわ。

でもね、甘えん坊でなってない人間ながらも、ただひたむきに弱者は弱者なりに己を知り、
その上で少ない知恵をしぼって生き抜こうとする一人のヒロインを見つけましたよ。
「くちづけどろぼう」の斎藤琴子ですわ。
これね、私の記憶の中ではあまりいい作品ではなかったんです、正直言うと。
なんだかコビコビの女の子が不良男子にひどい目にあう・・・と、そこだけを覚えていたのですよね。
土下座なんてしてバカみたい、とかね。そんな1シーン、1シーンが別々になって、いやな記憶として残っていたの。
でもね37年ほどたって再読したら、あらら、そんなことなかった。
わりとあっけらかんとして、明るい内容なの。
琴子には、弱小動物がちゃんと己を知っていて、危険な世間を必死こいて渡ってる…そんなある種の強ささえ感じました。
その弱小動物特有の直感で、ちゃんと自分が本当に生きていきやすい相手を見抜いていたんですね。
だから思わず口から出た出まかせだって、無意識の本心なのよね。
表面の見かけはどうあれ、この不良男子は自分と「気」があう!って。
どこかではわかっていたんですね。
「気」があうってことが本当に大事よね。
その出会いから、自分も相手も変化していくことになるんだよね。
どういう変化になるかは、二人次第さ。
ああ、ああ~若いってイイね!敷島信ちゃん、カッケーぞい! 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/02/19 16:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

陽と陰 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」の第9回、55pの作画中です。
第10回から佳境に向かって突っ走ります。その後も何回かに分け描こうと思っていたんですが、
第10回のページ数をグンと多くして、盛り上げ、有終の美を飾ろうかとも。

その後「銀の鬼」と、「悪徳の栄え(改題します)」の続編を交互にやれたらいいなと計画中。
「銀の鬼」を陽のイメージとするなら、
「悪徳の栄え(改題します)」は陰のイメージですわね。

「悪徳の栄え(改題します)」は主人公も内容も厳しく暗い。
そして本当に弱い面があります。そういう意味で現実の男女に近いのは、この作品の方かもしれません。
そんな男女二人が異常な執着心で結びついている作品世界。
本当にそんな内容を続けていけるのかどうか、自分でもわかりません。
(でも33歳の時、私は創作したわけです、あ・れ・を)
とにかくやってみて、読者の皆様に読んでいただけると自分で納得できれば、そうさせていただきます。
挫折するかもしれない。それを恐れずやるつもりです。

「銀の鬼」14巻以後の内容は、頭の中ではできているのです。
でもしっかり肉をつけ、魂を込める作業というものは、作者の思いだけにとどまっていません。
その作品自身の思いというものがあり、勝手に動き出すんです。
だからこそ面白いんですけれど。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/02/10 09:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

サドを支配してるのはマゾ 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

●「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!

銀の鬼外伝のペン入れ中です。
でもさ、花粉症の薬飲んだものでボーっとしちゃって、人物のペン入れが難しいの。
だからナマケ中。
最近自分の過去作に衝撃受けて、いろいろ考えてばかり。今日も考えるの。
茶木版皇帝ネロさんを愛する、ヒロインの女子高生まつ香って、究極のマゾよね。
だから究極サドの茶木版ネロ様を地獄から呼びだしちゃったんでしょうねえ。
それがどうだこうだとご意見は色々ございましょうが、でもさ、みてみて~
それで結構ふたりは楽しんじゃってるんじゃない?
で、ある一瞬、そのマゾとサドの役割が逆転してたりしてさ。
そこがまた最高のエクスタシーを感じるわけでさ。
そんなこと思うのはお前だけだ茶木、このヘンタイ!ですって?
ああ~でもやっぱり、この「悪徳…」はやや大人向きよねん、そういう意味で。
エロティックなシーンは全然ないんだけど、大人向きなの、そういう意味で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様、お~~反応してくださいましたね!
当時小学生でしたか!それはもう何と申しましょうか~ですね。本当にマーガレットでこれを発表したというのは、ヤバかったかもしれませんですねえ。もっと大人向けの雑誌だったら、大成功していたかも? しれ…ませんよね…苦しい?
これはね、大人の味がする作品ですよね。大人の方達に読まれるチャンスがあればなあ。
そしてそれを今大人である、た…ママ様にもまた新たに読んでいただきたいものです。

>ネロの精神的な弱さがよりエロティックなんだとある日気づきました。←引用させていただきました。
おっしゃる通りですね。これは銀の鬼十年の弱さとも違う気がして、なんだかゾクッとしてしまう。



kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/02/06 15:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昔やり残したこと 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ


●「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
コピー宇宙は、南の島で胸を突いて自殺したふぶきへの天罰の世界だった!
ふぶきへの愛のために涙し、誰かのために尽くし、恐ろしいまでのパワーを出す十年さん!
でもその姿は雪のようにはかなげで哀しい…。
そして、ふぶきにとっても、十年にとっても、最も恐ろしい…最後の罰とは!?

銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!

何年か前に確かこのブログのコメント欄で、読者様に質問されたことがあります。
「悪徳の栄え」の続きは描かないんですか?って。
そう、そうだったんです。私ったら昔の「悪徳の栄え」最終回のメッセージとして、
続編をやりたい…と書いた。ような気が確かにします。
なのにそのまま漫画業界を去ってしまったんです。

それから26年以上経ちました。
今また運命的に「悪徳の栄え」や「お幻さま」と対面して、むしろその作品世界を初めてのぞいたような気がしています。
読んでみて「お幻さま」は完結してると思いますが、確かに「悪徳の栄え」はやり残したことがいっぱいある気がしました。
茶木版皇帝ネロさんは、銀の鬼十年さんに比べて、かなりハードな方で甘さがまるでないとは思います。
しかしこの魅力は何でしょう?また全然別のものであり、どちらがいいとも言えないような。
何かが私の心の中でうごめいています。やるかも私。いや、本当に続きを描くかもしれない。
もうストーリー構造ができてしまった。

私ね、昔の雑誌から切り抜いた「悪徳の栄え」をほんの少し持っているんです。
第1回もあります。それは何年か前に読み直していました。
その時も記憶に残ってたイメージより良かったという感想ではありました。
でも何日か前、中古コミックスを注文して、しっかり読んでみて、すごく新鮮な気持ちで読めたのは、
もしかしたら雑誌版はカラー2pの次から8pが、2色刷りだったことも関係してるかもしれません。
黒、茶、赤で色がついてるんですが、それがちょうど地獄のシーンで、血がにじんだ所などが赤、それも朱色で何とも痛々しく見えるんです。
何だかオブラートにくるまれてない感じの。
「銀の鬼」の薔薇ソースのような血とは全く違って。
そしてその後30pもオフセット赤色で、ずっとそのイメージが続いています。
それがいい悪いというのではなく、昔「悪徳の栄え」はそういう風に始まった…。ということです。
だからかもしれません。コミックスの方がすごく読みやすかった。
すべてがとても清潔なムードがする場面になっていました。

だからね、しぜんとネロさんもよりイケメンに見えますわ。
地獄の泉のほとりで、ポロンポロンと竪琴を弾くその細い指、その姿。
そりゃね、ヒロインまつ香じゃなくても見とれますわねえ。
地獄よいとこ~、ああほいさっさ~~♪りんごもあるし~ほいさっさ~~♪
チョコレートとギョ-ザ定食もあれば~もう絶対帰らんさ~~♪


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/02/04 17:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

最後の罰とは? 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ




●「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!

コピー宇宙は、南の島で胸を突いて自殺したふぶきへの天罰の世界だった!
ふぶきへの愛のために涙し、誰かのために尽くし、恐ろしいまでのパワーを出す十年さん!
でもその姿は雪のようにはかなげで哀しい…。
そして、ふぶきにとっても、十年にとっても、最も恐ろしい…
最後の罰
とは!?


銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!



kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

[ 2016/02/02 09:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


