茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「母なる男2巻」の表紙です 



あらサバさんときゃらさん、ホテルで何してるんでしょ~ね?ムフフフ
変わったホテルですね、屋根がティーカップだなんて。
きっと紅茶の美味しいティールームがあるんでしょうね。
でもね幽霊が出るって噂もあるみたいですよ。なんだかゾクゾクしてきましたね。

お二人の方から拍手コメントをいただきました。
お二人とも「母なる男2巻」を楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
今までもいろんな方がそう言ってくださいました。茶木は嬉しくって嬉しくって泣きそうです。
ぶっちゃけ、かなり変わってますよ、このお話。
昔の私の漫画作品を好きでいてくださってる、すべての方に愛されるお話しではないとも思っています。
そんなことを言っちゃえば、復活後の「銀の鬼」だって、「変な探偵」だってですが。
みんな変わってますよね。


実は私ね、今は漫画はもう全く読んでいないんです。
ドラマとか、舞台や映画のDVDばかりです。そういう世界がもうめちゃくちゃ好きなんです。
「アニメではなく、ドラマのようです」とおっしゃった方もおられます。
本当にそうだと私も思います。
ドラマや映画は“社会”への深い認識がないとならないと思います。
少女漫画だって本当はそうなんですよ。
でも昔の私の作品はそうではなかった。若い女性だけのものの考え方で描いていました。
だから若い女性の共感を呼んだのだと思います。
でもね、それはある意味危険でもあります。本当の創作物としては未熟だと思う。
もちろん今もその部分は強くあります。特に男性主人公のキャラに対してはね。
そこはもう永遠に大きくは変わらないでしょうね。
だから漫画を描いているんです。その夢が何とか今でも私を漫画に向かわせているんです。
でも茶木作品は確かに変化し始めている…。それがいい事なのか、悪い事なのか、今は分かりません。
これから長い長い時をかけて答えが見えてくるでしょう。

そんな茶木作品もいいよ~って思われる方、ぜひぜひ読んでみてください。
「母なる男2巻」はドラマチックですよ!そして変で、不思議で、ロマンチックで、かなしくて、でも笑えて笑えて笑えます。
4月半ば頃だと思います。


スポンサーサイト
[ 2014/04/02 13:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


