fc2ブログ

茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

皆様いったいどこにいらっしゃるの? 

ティー驚きました。
つい先ほど、「母なる男2巻」の追加発注のご連絡をいただきました。
予約受付開始からまだ10日なのに。
まず201部受け取ってくださっていたんですが、もう完売のようで、
200部追加を言われましたのですが・・・

印刷所にはあと99部しか残ってないんです。
つまり今回は300部印刷しましたの。
また老後の楽しみにゆっくり販売させてもらおうと…。

だって、ブログにはそんなに訪問者様いらっしゃらないと…。
カウンターをやめちゃったから、よくわからないんですが、多分そんなには…。
皆様いったいどこにいらっしゃるの?どこから注文してくださるの?宇宙?
でも本当にありがとうございます。


アッとにかく本が届きました。
ピンクのもち菓子の箱みたいなカワイイやつですわ。
今回は重さが軽い紙にしてみました。いやほんと軽いですね。
これで読者様達が手首を痛めなくて済むようになりますね。
「銀の鬼11~14巻」は漬物石みたいに重いですからね。
まああれも何かの思い出…。 ←思い出にはならん、いつまでも重い
ウ…辛い。ごめん。

「母なる男2巻」の本が発売されました←こちらからどうぞ


↓電子版はこちらです。
DLsite.com / 茶木ひろみ作品一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梨…様、アハハハほんとに私一人が読ませていただくのはサビシイっす。
もしよろしかったら、Amazonレビューに書きこんでいただきたいくらい。作者がこんなことを言っちゃいけないわね。
あ、サバさんは鯖を買いこんできたんじゃなくて、これからの計画を立てているんすよ。一応ホテルですからね、そこまで料理していいのかどうか、悩むところですよね。

皆様へ
Amazonレビューにどうぞご遠慮なくバンバン書き込んでくださいね!
甘口、辛口、中辛口、超大辛口、さあさあ~さあさあ~~。
作者がそんなこと言っちゃいけないと思うなでもティーさんはぶっ飛んでるから止めても無駄か。

スポンサーサイト



[ 2014/04/25 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
こちらこそはじめましてこんにちは。
あ、もう限りなく夜に近い夕方ですね。
「母なる男2巻」を注文してくださいまして、本当にありがとうございます。
この作品はですね、読んでいただければいただくほど味と香りがしみ出てきますですよん。
スルメ・・・じゃちょっとなんだから、そうですね、ナタデココ薔薇ソースがけってところかしら?(それじゃかえって変な味かも)

ブログの文章が面白いと言ってくださってありがとう。
本当に、茶木作品とは長く長くお付き合いください。
これからもよろしく。
[ 2014/04/25 18:36 ] [ 編集 ]
そうそう、おっしゃる通り、「サバ節の香り」ただよわせるサバさん…のようでいて…、いやいや、やっぱり薔薇なのですよ。
サバさんの雑巾ジャージは実は薔薇の香りがするのですよ。
なんてさ、かなり無理のある茶木ワールドですよね。
[ 2014/04/26 09:02 ] [ 編集 ]
非公開様

2巻サバさんはまだ表面しか見えてないのです。
色々見えてくるのが3巻です。遅いですよね、わかってるの。
でもサバさんはサバさんで、十年さんは十年さんよね。

2巻を楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
[ 2014/06/01 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム