茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまらなくノスタルジー 



これを描いたのは24歳の時だった。
星月千夜おじちゃんがカッコいいから、もう1冊注文した。
「あなたのプロフィール」とか「おれは薔薇」も注文した。
「かのこ」「真珠姫」も。
みんなkindleで復活させたいと思ってる。
星月千夜おじちゃんは近いうちに。
茶木のノスタルジーの世界。



銀の鬼1巻 kindle版

銀の鬼2巻 kindle版

銀の鬼3巻 kindle版

銀の鬼4巻 kindle版

銀の鬼5巻 kindle版

銀の鬼6巻 kindle版


「母なる男2巻」の本、発売中です←こちらからどうぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ス・・・様
その分長い長いブランクがありました。でもその時から本当に勉強が始まったという気がします。若い頃は感性だけで描けてしまうという所があるけれど。

スポンサーサイト
[ 2014/05/31 18:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
鍵コメ様

実は・・・私は過去作品がそんなに読者の方達に愛されていたとは知らなかったと言っても過言ではないのですよ。
今思えば周囲からそんな風に仕向けられていたという気もします。
だって考えてみれば編集者というのは少女の心なんて理解できるわけもないですし、他の漫画家というのはライバルなわけですし。
何らかの嫉妬心を向けられていたのかな?
なんてこと言っちゃうと思い上がりもはなはだしいですよね。
もちろん時々、心から認めてくださる編集者や漫画家もいましたよ。とてもうれしかった。
それらの言葉や感動したという態度は、今でも私の心の中で宝石のようにきらめいています。

自分の作品を冷静に見ることができ出したのは、本当に最近ですね。
それには読者の方達の温かいお言葉があったからですが。
本当に色々と驚きの連続でした。
ええっ私の作品は読者の皆様にはこんな風に思われていたのか!ってね。
ひどい言葉の数々でさえも、愛情の裏返しに感じましたし。
悪口書くのってすごくエネルギーが要りますから。
むしろ悪口を言われるような存在になれと!それはエネルギーをぶつけられてるわけだから。

長い間の自分のゆがんだ目線を正したいです。
すべてはこれからです。
本当に応援してくださってありがとう!

[ 2014/06/03 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


