茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

の~んびり見守ってやってください 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ 茶木作品はずっとここにいます


「まとめ買い・銀の鬼」kindle版←こちらからどうぞ 
皆様すでに飽きるほど読んでくださったでしょうが、この画像が綺麗なので載せたくなりました。内容紹介文も楽しいんよ。


銀の鬼ツイッター←ポチッとしてみてね
茶木ひろみツイッター←同じく


「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)


スポンサーサイト
[ 2015/05/16 11:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
先生の作品、「わたしの首領」から「悪徳の栄え」まで全ての単行本を所持している者です。
悪徳の栄えから 茶木ひろみ作品が棚に並ぶことはなくなってしまい、
先生はどうされているのかなあと、
検索をかけてみたところ、
こちらのブログにたどり着き、
大好きな銀の鬼の続編を描かれていることをしりました。
もう、嬉しくて嬉しくて すぐ購入。
それから、マダムソレイユや、母なる男、変な探偵・・
など、また茶木ひろみ作品が少しずつ棚に並び始めました。
大好きな作品のひとつ、
「ごはんだよ!」の続編も始まり、
電子版もいいですが、やっぱり
茶木ひろみ作品コレクションとして
うちの本棚に並ぶ日を夢見ております。
いつの日か実現すると信じて待っています。
それまでは電子版で我慢です(^^;;
先生、ココさん共に お身体お大事になさってください。
いつまでも ファンです!!
[ 2015/05/19 09:45 ] [ 編集 ]
みゅう様

コメントをありがとうございます。

たくさんの作品をご購読下さったのですね。
今まで本当にありがとうございました。

でももう新作の発表は諦めています。
力不足で辛いです。

[ 2015/05/19 10:36 ] [ 編集 ]
先生を追い込むようなコメントをして申し訳ありませんでした( ; ; )

新作を発表したいと
一番 強く願っていらっしゃるのは
先生なのに・・


kindleでの自費出版のシュミレーションや、ロイヤリティーなどを
先ほどちょっと調べてみました。

やはり 相当たいへんなのですね・・。

読者のわたしたちの願いは
先生と、ココさんがまず 健康に
幸せに生活できること。
そして、先生が ストレスなく、
作品を描き続けてくださることです。

悪徳の栄えの発表以降、
先生は もう漫画家を辞められたのだと思っていたので、
先生がこうして 今でも描き続けていらっしゃることを知り、本当に嬉しいのです。
描き続けておられるかぎり、
もしかしたら いつかは わたしたちが購読できる日がくることもあるかもしれません。
こんなこと言うと、また先生のプレッシャーになるかもしれませんが・・。

新作の発表はなくても、
先生が こちらのブログで
ココさんの様子や、作品の進み具合など つぶやいてくださると
とても嬉しく思います。

勝手なことばかり言って
気を悪くされたらごめんなさい( ; ; )

でも、先生は いつまでも
わたしの一番 大好きな漫画家さんなのです・・。

なので、先生にはいつまでも
健康で、幸せな日々を送って欲しいと願っています。




[ 2015/05/19 19:13 ] [ 編集 ]
こちらこそごめんなさい。
みゅう様がお謝りになることはないですよ。

とても多くの事が胸にせまり、それを言葉にできないのが辛いのですよ。

多くの読者様達が「銀の鬼」や「銀の鬼外伝」などを読みたいと、
それも本で読みたいと言ってくださるのに、

・・・・・・できない。

とても単純なことなのに。

・・・・・・できない。


私にできることを精一杯やったとしか言えないのが・・・辛いのですよ。



でもお優しい言葉をくださって本当にありがとうございます。


[ 2015/05/19 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


