茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の鬼外伝(7)に入る! ココのそばで 

気分がのってきたので、「銀の鬼外伝・ごはんだよ2(7)」に入ることにします。
正直言ってココの介護で疲労困憊してますが。
でもね、なぜかこういう時こそ頭の中は情熱の嵐でさ。
ああ思い出すわ、昔の「銀の鬼」の週刊連載中を。
疲労は限界を超えていたの。でもわけわからん力に引っ張られ・・・
ワシは今こそ生きてるという思いがあった。死に向かっているのかもしれんと感じながらも。
ふぶきが死に、十年さんが消滅し、そしてしばらく後ワシも消えた。
でも幸せだったよ。死にそうで、死ななかったんだから。
結果的には銀の鬼も茶木も。

あのころに比べれば今は楽。でも楽だから、あの緊迫感がやってこないという気も…。
ふっふっふ…でもさ、やはり今の年齢にはそれがいいかも。
死に突っ走っちゃだめだもんね。
また別の花が咲くのさ。

発表?うん、何のあてもないよ。
でもそういう時茶木は結構やる気が出てさ。もホント、へそ曲がりのつむじ曲がり。
介護疲れと、現在発表不可能という崖っぷち境遇。
さ~お膳立てがそろったわよ、これこれ、これですよ!

もちろんココさん優先よ。ココのそばに張り付いてるわよ。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ 茶木作品はずっとここにいます


「まとめ買い・銀の鬼」kindle版←こちらからどうぞ 
皆様すでに飽きるほど読んでくださったでしょうが、この画像が綺麗なので載せたくなりました。内容紹介文も楽しいんよ。


銀の鬼ツイッター←ポチッとしてみてね
茶木ひろみツイッター←同じく


「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)
[ 2015/05/17 19:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ああ〜・・
7話目が読みたい・・・

と、思いながら
1〜6話を繰り返し読んでおります(o^^o)

なんだか あんこと十年さんが
親密になってきて、
千夜おじちゃん ピンチ >_<

今日は 一日中、
先生の昔の作品から、最新作まで
読みふける予定です。

先生の描く 可愛いお菓子にヨダレをたらしながら
先生の描く 恋愛ストーリーに ときめきながら
休日を過ごしたいと思います(o^^o)

ココさんの具合はいかがでしょうか。
うちにも猫が4匹 居るのですが、
13歳の子は、ここ最近 急激に年老いて、走り回ることもジャンプもできなくなり、歩く後ろ姿は老猫そのもので、哀しくなりますが、
老いた子は 本当に愛おしいですね。
ココさんが22歳とご長寿なので、
うちの子も ヨボヨボですが、
まだまだココさんくらい長生きしてくれるんだろうなーと、勇気をもらえます(*^^*)

先生も、ココさんと
素敵な土曜日をお過ごしください(o^^o)
[ 2015/05/23 08:44 ] [ 編集 ]
みゅう様

銀の鬼外伝を楽しんでくださって何よりです。
ご購読ありがとう!

千夜おじちゃんはものすごく不利ですよね。
悪役俳優だけど、すごくいい人だから、純粋に悪い十年さんと対決するなんて無茶よね。
でもやはり愛が強い方が勝つのよ。
さあ~どうなって行くでしょうね?

過去も発表不可能を承知で何作も描きあげたけど、運命の時が来れば発表実現しました。
その作品がそれだけの運と力を持っていたということだと思うんです。
だから今私のやるべきことは、そういう作品を作ること。
作品は我が子のようなものだから、生み育てたら、あとはその子に任せればいいって。
その子の運命がやってくると思ってます。
そうなるように祈るだけ。

読者様もどうか一緒に祈っていただければ嬉しいです。

ココは最近少し落ち着いてきたような気がします。
利尿剤を時々使用しながらですが。
あとは寿命をすり減らさないように、とにかくこちらが気を抜かないことが必要だと。

4匹のお子様いらっしゃるんですね。
楽しかったり、ちょっと切なくなったり、いろいろな気持ちにさせられますが、
猫さんって…なんだろ?
かわいいんですよね。ホロホロあたたかくて、息してて、考え事してて…
一緒に一所懸命生きててくれるんだ…って。
この小さな存在を守り、支えなければって気になるんですよ、私は。


[ 2015/05/23 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


