茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「銀外・ごはん2」(7~8)発売中 そして(1~4)が5日間無料です 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回の発売が始まってます!
第1~4回の無料キャンペーン5日間もよろしく!


今日は雨が降ってすごく寒いですね。でも私はなんとなく心ウキウキして郵便受けに向かいましたよ。
来てました来てました、「お幻さま」1,2「なないろ7日め」「純恋夜」の4冊ね。
自分の過去作と対面するのに、こんな嬉し恥ずかし気分になるとはね。
「お幻さま」を後回しにして,「なないろ…」と「純恋夜」を読んでしまいました。
やっぱりうんと若い頃の作品は…無理してるな~~私。
笑えるけれど、ヒロインがイイ子すぎかな?まだ内面まで深く入って行ってないって感じですね。
主人公はこうでなきゃいけないって目線で描いてるな~。う~ん、どうしよっかな、復活まではどうだろう?もう少し考えよう。

たぶんね、「お幻さま」の方がレベル上の作品でしょうねえ。これから読んでみますけど。
昨日の「悪徳の…」はホント自分でもちょっと新鮮でしたよ。
読者の皆様のご感想通りです。やっぱりコメント等が多いのは「真珠姫」「かのこ」「悪徳の…」「お幻さま」「おれは薔薇」「姫-」とかですもんね。
あ、「銀の鬼」は別格で。
でもね、過去作に長年経って再び対面してみて、何だか安心しました。
茶木はちゃんと少しずつ成長していたんだなって。
旧漫画家時代最後の作品「悪徳の栄え」に自分で納得できたから。
やめた頃は今みたいに冷静には見られませんでした。
さて、そんなこんなでこれから「お幻さま」ですわ。
あ、銀外ごは2、第9回の作画もやってます~それなりに~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様

>懐かしいキャラクターとか出てきますか?

本家「銀の鬼」の方のストーリーがまだほとんど始まってない時代の出来事なので、それは多分ないと…。
でもさ、いったいどう進んでゆくか、わけわからない銀の鬼ワールドなので、私にもすべては見えてないです。え、無責任?えっへへへ~。
本当にいつもありがとうございます。


kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
↑茶木作品はずっとここにいます。

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん



スポンサーサイト
[ 2016/01/29 19:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
心からの感謝を込めて。
[ 2016/01/29 22:38 ] [ 編集 ]
ち様

「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」7,8のことですか?
こちらこそ本当にありがとうございます!
読者様がお読みくださるからこそ、銀の鬼ワールドは生き続けていられます。
本当に不思議なパワーをいただいています。

茶木ひろみ
[ 2016/01/30 09:13 ] [ 編集 ]
前に一度、ブログにコメントをしました。
経済的なこと、愛猫ココさんの看病でこれ以上出版費用が出せないとお書きになられた時に、「銀の鬼」がファンの元に出ることはもうない、しかし、お書きになられていることを陰ながら応援しておりました。
今回、ファンの元にも茶木ワールド、銀の鬼ワールドを届けてくださったことを心から感謝しております。
有難うございました。
[ 2016/01/30 14:08 ] [ 編集 ]
ち様

> 経済的なこと、愛猫ココさんの看
病でこれ以上出版費用が出せないとお書きになられた時に、「銀の鬼」がファンの元に出ることはもうない、しかし、お書きになられていることを陰ながら応援しておりました。

そうです、ココの命の最後の最後まで、私の力のすべてをかけたかったんです。
作品発表は諦めてでも。でもそれからも描き続けることだけはできるという決意でした。
そしてココが旅立って、しばらくは何も決める気にはなれませんでした。
でもなぜか作品は描くことができて…。そしてそのまま新年になって。
元旦から猫映画録画を見て大泣きしたあと、何だかココが後ろから押してくれてるような気がして。
経済的余力は今本当にほとんど残ってないんですが、それでもとにかく前に進むか、という気になりましたね。
少しは売れて、また動きやすいようになるかもしれないし…。
じっとしてる方が駄目になってしまうとね。

で、ぎりぎりの所でその勇気を出したわけです。
するとね、しばらくのちに本当にある変化がありました。
それはまだ言えませんけれど。いい方向に向かっています。

私が新年にKindle販売に踏み出す勇気を出せたのは、きっと
ち様や皆様が祈ってくださったからでしょう。自分も祈っていました。
見えない力って本当にあるし、それはすごく強いんだと、私は信じていますから。

本当に変化が起こったんです。
皆様にそのうちはっきりとお伝えすることができるでしょう。
茶木ワールドを続けていくことができそうです。
だから最近、茶木の過去作まで読み返しています。愛する作品たちを復活させようと。
現在進行中の作品も、過去作も、みな生き続けるでしょう。

茶木ひろみ

[ 2016/01/30 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


