茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからやる3つの事 

kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ
「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第7回、8回発売中です!
銀の鬼十年に会いにいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●「絹のヒーロー」続編の内容を考え、練る。特に新キャラ作り。
今回の恋の敵役はイケメンワルがいいな。ということは、瞳のモテ期!?
もしくは、絹彦さんとイケメンワルのBL? ←絶対ないだろ~ゼ…ゼッタイ…な…

●「銀の鬼外伝」最終回のネーム、作画。

●「銀の鬼外伝」第1回のイントロを何ページか追加。
「ごはんだよ2」の視点で始めたが、途中から銀の鬼十年さんが殴りこんで来た!
電子版のいいところは後出しジャンケンがきく事。←オイ
やっぱり「銀の鬼」視点に直そう。
十年さんが”お化けカフェ”でお茶を飲んでいると、謎の少女が現れる…。
それと、悪役俳優星月千夜の、もんのすごいワルの演技も追加。
ワル演技、ワル顔、嫌われ者の裏スター。
それから先が既に発売中の内容、あんこの高校の保護者会に千夜おじちゃんが呼び出される…ということに。
ですので、既に発売中の「銀の鬼外伝・ごはんだよ2」第1~4を
ご購入くださった皆様は戸惑われると思いますので、
改訂版発表は”無料キャンペーン5日間”から開始させていただきます。
まずは最終回を完成させてから、第1回の追加分を描きます。

夏の初め頃に茶木の経済状態が救済される希望が出てきました。
(感謝の涙。あ、でもまだ希望です。あとは頑張り次第)
それまでにやれることをしっかりやっておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・家のママ様
素敵なコメントをありがとうございます。そうでしたね、茶木漫画がないと生きていけないさびしいやつは、私だけでありました。
(他の多くの名作漫画と同じように)アートだと言ってくださって本当にありがとうございます。とにかく私も「銀の鬼外伝」を完成させたいと思います。それは「銀の鬼」本編につながっていますし。色々と長くかかってしまってますが、それは決して無駄ではなかったと思っていただけるような作品にしたいです。



kindleストア茶木のページ←こちらからどうぞ

「母なる男2巻」の本もよろしく!←こちらからどうぞ
(母なる男2巻の本、少し在庫が残っております。←なぜこうなった?実は1巻より発行部数が多いからです。1巻はもう在庫なしですし、困ったわん。未読の方がおられましたらぜひよろしく)1巻はKindle版でぜひ!!

Twitter茶木のページですねん

スポンサーサイト
[ 2016/03/11 05:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
闌カ譛ィ蜈育函縺薙s縺ォ縺。縺ッ
縺贋ケ?@縺カ繧翫〒縺吶?
莉・蜑阪b繧ウ繝。繝ウ繝医&縺帙※鬆ゅ″縺セ縺励◆逵溽炊縺ァ縺吶??莉・蜑堺スソ逕ィ縺ョ蜷榊燕縺御ク肴?縺ァ縺吶′)

闌カ譛ィ蜈育函縺ョ邨カ迚医さ繝溘ャ繧ッ繧帝寔繧∝ァ九a縺滄???∝?繧√※隱ュ縺ソ邨ケ縺ョ繝偵?繝ュ繝シ繧貞・ス縺阪↓縺ェ繧翫∪縺励◆縲
邯夂キィ縺ョ騾」霈峨?∝ャ峨@縺?〒縺吶?ゅ〒縺吶′窶ヲKindle繧貞茜逕ィ縺励↑縺??縺ァ縲√>縺、縺九?守エ呎悽縲上r雋ゥ螢イ縺励※谺イ縺励>縺ァ縺吶?

縺セ縺溘?∽サ雁コヲ螳檎オ舌&繧後k縲朱橿縺ョ鬯シ螟紋シ昴?上?縲守エ呎悽縲上?雋ゥ螢イ繧ゅ?∵凾髢薙′縺九°縺」縺ヲ繧ゅ>縺??縺ァ縲√♀鬘倥>縺励∪縺吶?ゅ??縺ィ縺ヲ繧りェュ縺ソ縺溘>縺ァ縺吶?b
[ 2016/03/12 16:48 ] [ 編集 ]
真理様

ごめんなさい、私には全然読めないです。
翻訳してくださると助かるのですが。
よろしくお願いいたします。
[ 2016/03/12 19:09 ] [ 編集 ]
茶木先生、ちょっと投稿しにくくなっているようです。
きちんと入力したのですが、コメント入力確認のページの読み込み後、文字化けしたまま 数字の入力をしてしまいました。

茶木先生こんにちは
お久しぶりです。
以前もコメントさせて頂きました真理です。(以前使用の名前が不明ですが)

茶木先生の絶版コミックを集め始めた頃、初めて読み絹のヒーローを好きになりました。
続編の連載、嬉しいです。ですが…Kindleを利用しないので、いつか『紙本』を販売して欲しいです。

また、今度完結される『銀の鬼外伝』の『紙本』の販売も、時間がかかってもいいので、お願いします。 とても読みたいです。
[ 2016/03/12 20:04 ] [ 編集 ]
真理様

お返事してくださってありがとうございます!
実は昨日、私も ちょっとコメント欄が混乱してるかなと感じました。
他の読者様への返信が何度も不正投稿になってしまいまして。
使ってはいけない言葉を入れてしまったのかな?って思いましたが。
それだけじゃなかったのかもしれませんね。


> 茶木先生の絶版コミックを集め始めた頃、初めて読み絹のヒーローを好きになりました。

本当!?ああ超嬉しい!
あの作品ね、結局、やっぱり!「銀の鬼」誕生の元だって気がします。
それを後ほど、今日のブログに書こうと思います。


> 続編の連載、嬉しいです。ですが…Kindleを利用しないので、いつか『紙本』を販売して欲しいです。
> また、今度完結される『銀の鬼外伝』の『紙本』の販売も、時間がかかってもいいので、お願いします。とても読みたいです。

ありがとうございます。
多くの読者様達がそう願ってくださっていますし、きっとそれは叶うのではないかと私は思います。
そう信じています。


[ 2016/03/13 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


