茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっ半田が睨んでるとです 

突然ですが皆様、私の旧作品も電子化されとるとです!

いえ、近いうちにブログ更新して、そのことをお伝えしよーかなーなんて思っていた所だったんです。
でもまだ正確な発売日がわからなかったもので。
が、しかーし今日突然
貸本Renta!さん(当ブログリンク欄の6番目)の茶木のページで睨んどったんです。

「おれは薔薇」の半田さん。が~。
泣く子も黙る税務署職員の半田さん。が~。

「かのこ」もです。

近いうちに「真珠姫」も発売される予定です。

4月~6月に携帯とPCのいろんなサイトさんから発売開始される予定だったんですが、
予定外のことが起こるのが電子漫画業界のおもしろさですの!


新作の携帯版「銀の鬼目覚め4」
4月中には発売開始されそうです。
正確な発売日が決まるまでもうしばらくお待ちくださいね。


**********************************
電子コミックで私の復活を知ってくださった方からコメントをいただきました。
時の流れは不思議なものですよね。
成長された漫画雑誌読者様達と別の世界で再会できたなんて
奇跡のようです。
目覚めもお読みくださって本当にありがとうございます。

私の作品への皆様からの応援コメントを心からありがたく読ませていただいています。
すべての方にお返事することができなくてごめんなさい。
頑張って作品を作ります。一日も早く読んでいただけますように。
それが皆様への私の純粋な気持です。


皆様コメントありがとう!
新作、旧作ともに応援してくださって本当に感激です。
旧作も携帯で読めますかというご質問をいただきました。
5月中に配信開始されるそうです。
詳しいことがわかり次第このブログでお伝えしますね。
旧作にも興味を持っていただけて嬉しいです。
今はコミックスも持っていないというフトドキモノですので、
「おれは薔薇」と「かのこ」を自分でレンタルしてみました。
すごく新鮮な思いで読めました~。泣きました~。
自分の作品読んで泣いてどうするんね?茶木のおバカ。



若奥様が半田さんに×××××べきか
お幻さまだと?????だし
変な探偵はすごい@@@@@で
やはり加乃が/ / / / / かもと
コメント欄で色っぽくお悩みのようです。
困りましたねえ、どれも変人ばかりじゃないですか。


連日あまりにも寒いので、やはりテンプレを元に戻しました。
あ~ポカポカしますねえ。
水のイメージのテンプレはもう少し先にしよっかな。
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 13:21 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


