茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しいパト 

皆様コメントをありがとうございました。
実は今までパソコンを開ける事も出来ずにいました。


我が子パトが未来へ旅立ちました。

昨日は8時間かかる静脈点滴をしていただき、夕方連れて帰ってきました。
午前2時に息を引き取るまで、可能な限りパトについていました。
点滴をしたことで喉も潤い、おなかも空いてなかったと思います。
でも療法食をちょっとだけ口に入れてやりました。
もういらないと、自分のベッドに逃げましたが吐きませんでした。
途中で脳死状態になってからは、もう苦しくはなかったのだと信じます。



私は知っている。
形あるもので消滅するものは何もないと。
そして意識も形あるものだと信じている。
ただ姿を変えていくだけ。


でもパトとしての生命はこれで終わり。
それがさびしい。
愛しくて愛しくてたまらない。
こんなにも愛してる。


明日霊園の人が迎えに来て下さるまで、パトと話します。
そのあとも同じだけど。



でも今さびしくもありますが、それと同じくらい不思議な気持ちもしています。
パトは私のために命の終わりへと急いだような気がしてならないのです。
それは今までの他の子の時にも感じたことです。
ある意味で、私を命かけて守ってくれた気がするんです。
それが何とはここでは言えませんが、私にはそうとしか思えないんです。
問題は去りました。
あまりのタイミングでした。


不思議な言い方しかできなくてすみません。


いつもいつも私を支えてくれたパト。
ありがとうパト。
愛してる。ずっと。


また会えるね。





(しばらく更新できないと思います。弱虫の私を許して下さい)
スポンサーサイト
[ 2010/12/21 19:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


