茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・銀の鬼へ 

「銀の鬼13」目覚め編最終回のブログ公開の日にお会いしましょうと書いたばかりなのに、またでてきちゃってすみません~。

いや~昨日の記事がわけわからない内容で、自分で読んでもわけわからないので、
茶よ、お前何考えとるん?と自問自答した。
昨日は混とんとしていた頭の中が、今日やっと落ち着いた。


まあようは、「銀の鬼13」目覚め編最終回の次に描きたいものは…


新・銀の鬼


だってことです。
「変な探偵」とか「母なる男」を待っていてくださった読者様、ごめんなさい。


ワシは鬼に呪われて…いえ、魅入られているらしいです。
考えてみれば銀の鬼目覚め編を描きだしてからは、ほかの作品描いてないです。
その直前まで描いていたのが「母なる男」で、その前が「変な探偵」で。
目覚め編の途中で気分転換の意味でも、ギャハギャハ笑える「変な探偵」とか描こうとしたこと何度もあるんですが、なぜかまた「銀の鬼…」に向かってしまった。
運命なのかもしれない。←劇的に言いたがるやつです無視しよう


でも新・銀の鬼はかなり新展開ですよ~。
アンを練って練っていいヨウカンにします。


では今度こそ本当にクリスマス頃にお会いしましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
た…ママ様
まあまあ、耐えてください。
ワシは本当に血が騒ぐんです、血が、血が。 ←無視しよう


も様
銀の鬼を描くためにはお前強くなれと、目に見えない存在に鍛えられているような気がします。
でも今となってはすべてが必要だったと思えます。15年の日蝕時代も。今も日蝕かもしれないけれど、だからこそ思いっきりやれます。誰に遠慮もいらない。
いいじゃん、いいじゃん生きていられれば。
何故か今でも生きてる不思議さよ。ホント不思議としか言いようがないです。

あき…様
期待してくださってありがとうございます。
皆様を退屈させないようなストーリー作りに励みます。


s…様
信じられないでしょうが、今テレビ見られない状態なんです。お恥ずかしい。
楽天のShowTimeさんがよく海外ドラマを扱ってくださるようですから、そのうちレンタルできることを期待します。面白そうですね。

mi……様
エへへ、一度のクリスマス時期を描くのに、もう何年もかかってしまいました。
まあ中断してたのが長いんですが。
銀の鬼も十年さんも冬の衣装が似あいますよね。マントとかコートとか。
ずっと冬で行きたいような。
あ、mi……様はワイシャツ派でしたねえ。
コートの下はワイシャツってやつだからいいか。
[ 2011/12/19 18:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


