茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀の鬼からメリークリスマス 

銀の鬼13(目覚め編最終回)166P ←公開中です。どうぞ読み倒してくださいませ。


銀の鬼13(目覚め編最終回)
”美徳のナイフ”
”悪いやつ”
“地下劇場”




拍手コメントや拍手、ブログランキングの投票も本当にありがとうございます!
おや、銀の鬼の紫のマントの後ろ姿が震えています。どしたん?
あーそうか、読者の皆様から素敵な感想をいっぱい送られて嬉しいわけね。
鬼なのにあんたは泣き虫だからねえ。
長い銀の髪が紫に映えて美しいね。
なぜかあんたにはクリスマスがよく似合う。


十年さんの故郷の舞鶴大江山は昨夜めちゃ雪が降ってきたそうです。
>バンザイ!銀の鬼!メリークリスマス!とメッセージをいただきました。

ニュージーランドでは4時間早く日付が変わるそうです。
>「銀の鬼13」が今年一番乗りのクリスマスプレゼントになりました、と
今は海外にお住まいの読者様からも。


>すっごく恋愛ストーリーっぽく感じました!新鮮!
だと、嬉しいことを言ってくださった
素敵なママ様。いつも素敵な言葉をありがとう!


>全く想像のつかない展開ですっごく面白いです!!!!今途中なのですが、いてもたってもいられなくなって、感想書いてます、
という読者様が、読書途中から読み終えた後まで何度か素敵なコメントを送ってくださいました。


携帯からはやはり読めなかったので、家族のPCを借りて読みますとおっしゃる読者様からも。


作品途中を電子版で読んでないので、恐怖のオムレツの後、いったい何がどうしてジンが青いツノを…?大まかなあらすじを教えてくださると助かりますとおっしゃる読者様も。
そうなんです、クレジットカードの問題で「銀の鬼12」をお読みになれずに困っておられたんです。


あらすじですか…。恐怖のオムレツの後、アッシャー館で様々ないじめに遭うふぶき。
真紅とレモンの2種類のダウンロードジャム(妖力で煮られた魔法のジャム)を十年に食べさせられ、2種類の夢を見る。それは殺人編と結婚編であって、実は夢ではなく、その日十年がやった事実だと明かされる。そしてどちらかを選べばもう一つの事実は消すことができるのだと。
ふぶきは選んだ。…ネタばれになるからこの辺まで。
まあ、すったもんだのあげく、ジンが訪ねて来て、ジンのマンションに逃げ、
ところがジンがヘンタイっぽくなって。そこへ青いツノを持ったままの銀の鬼がやってきたというわけなんす。


>ふぶきの最後にとった行動、それに対して十年のとった行動、胸がぎゅ~っとなりました。前作の銀の鬼は少女時代のあたしの宝物で、目覚めは大人になったあたしの宝物です。←引用がかなり長くなってしまいました。
という感動のコメントを下さった読者様も。


>茶木先生ワールドに引き込まれました!あぁ私、好きだなぁって・・
と、素敵なママ様からいただきました。
ああ、ありがとうございます。私の作品を好きだと言ってくださる、その一言が…。
…嬉しいです、ほんとに。それだけでパワーどどーん、なんです。


>最後、会話もあまりしなくなって目も合わせなくなったけれど、これは「愛するとは互いに見つめることではなく、2人で同じ未来(方)を見つめていくこと」という名言がありますが、それと同じですよね!
と真摯に語ってくださったお嬢様、ありがとうございます。
本当にそうですよね。愛は飾り物じゃなく、本当にこの世に必要なものですよね。


皆様ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
    ↑ 
ブログランキングなんどす!  
奥様も、お嬢様も、おに様も、おじ様も、ポチッと~おたのもうす!



スポンサーサイト
[ 2011/12/25 11:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
先日、ebookjapanで見つけ、懐かしさのあまり12巻までを購入し、続きが気になって仕方なかったところ、13巻の公開を知り、本当にうれしいタイミングに舞い上がっております。html版の方でとても楽しく読ませていただきました。他のものとまとめてipadで持ち歩きたく、pdf版をダウンロードしたいと思っているのですが、全て"ダウンロード先のファイルがありません"とでてきてしまいます。Windows、Mac、iPadでそれぞれ試しましたが全てダメでした。何か会員登録のようなものが必要なのでしょうか?何か記事の見落としがありましたら申し訳ございません。ご案内よろしくお願いいたします。
[ 2011/12/25 22:40 ] [ 編集 ]
「銀の鬼」シリーズをお読みくださってありがとうございます。ipadヘのダウンロードですか…?
私はPCはこのブログでやっていること位しかわかりません。
「銀の鬼13」のホームページはプロの代行業者に制作していただきました。
会員登録など何も必要ありません。ご覧のとおりです。
ただリンクから入ってPCでお読みいただきたいのと、あとはプリントアウトして楽しんでほしいなと。
その二つの事しかできないのではないかと思います。
出来るだけ簡単に読めさえすれば…と業者さんにお願いしましたので。
こんな程度しかお答えできなくて申し訳ありません。
[ 2011/12/25 23:24 ] [ 編集 ]
お忙しい中早速のご返信ありがとうございました。
ややこしい言い方でお手数おかけし、大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)
再説明させていただきます。
プリントアウトの方で楽しみたいのですが、「銀の鬼13」のページの、
「PDFをダウンロードし印刷して読む」のボタンが3つとも無効になっているようで、押すとエラーページに飛んでしまうのです。不具合かリンク先にファイルがない状態だと思いますので、代行業者さまにご確認いただくことは可能でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2011/12/26 00:51 ] [ 編集 ]
せっかくいらしていただいたのに、大変な思いをさせてしまってごめんなさい。
今は確かにエラーになってしまいますね。
昨日はちゃんと印刷出来たんですが。

今日業者の方に連絡しますので、申し訳ありませんがお待ちいただけますか。
[ 2011/12/26 02:21 ] [ 編集 ]
代行業者さんにお話ししてみましたら、容量の問題ではないかという事のようです。
現在対策中ですので、しばらくお待ちいただけますでしょうか?
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
ご指摘くださってありがとうございました。
[ 2011/12/26 10:23 ] [ 編集 ]
今のところ復旧しているようです。
しばらく様子を見てみますが。
印刷は出来ました。

煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
[ 2011/12/26 16:26 ] [ 編集 ]
さきほど無事ダウンロードできました♥
他の巻と一緒に持って帰省できてうれしいです( ´∀`)
本当にありがとうございました。
この作品、大好きです。
これからもご活躍楽しみにしています!
[ 2011/12/26 21:57 ] [ 編集 ]
また何かお気づきの事がありましたら、いつでも教えてください。
「銀の鬼」シリーズは百回程読んでくださってからが、本当に面白いと思います。読み倒してください。なん茶って。
[ 2011/12/26 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


