茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[新] 銀の鬼   

銀の鬼13(目覚め編最終回)166P ←公開中です。



「銀の鬼」、「銀の鬼-目覚め-」…と、
途中合わせて20年間の中断にも負けずに描き続けてきたシリーズです。
目覚め編の次のタイトルは何にしようかと悩み、昨年末に“闇の王者決定戦”としたのですが、
闇の王というゲーム名も既にあったりして、やはりやめることにしました。
それでいろいろ考えた末、

[新]銀の鬼
とすることにしました。


「銀の鬼」と「銀の鬼-目覚め-」はワンセットになっていて、
十年とふぶきの命をかけた恋が愛に成長していく様を描きました。

そして新しい日々が始まります。
ふぶきの愛を得ても十年はやはり鬼。
人、それもいい人にはなれません。
だって、どうしたって鬼だもーん。
いい人になっちゃったらさ、「銀の鬼」じゃなくなっちゃうじゃーん。
「銀の人」になっちゃうしー。そんなんカフェイン抜きのコーヒーじゃん、ノンアルコールのブランディじゃーーーん。


ま、というわけで次は 

[新]銀の鬼  vol.1色仕掛け

となります。なんて、なんて、大胆なサブタイトルなんでせう?
十年さん、色仕掛けやるんかいのう?
なんか、やらしそう~。なんか、やな予感も~~。


前回の目覚め編最終回で(記事第一行目をポチッとな)
なにやらロマンチック衣装にも目覚めちゃった十年さん、またまた何かやるみたい。
さあ2012年は美しく決めよう!
作者のワシもさらに美しくなろう!新年に身長測ったら167㎝だったぞ、いいぞ!
目指すテーマはロマンチック男装だ!

しかし作画中はやっぱり江戸紫ひでみ風かもー。
それを言っちゃっちゃ、ただのオッサン風だのう。あう辛ーい。
まあ~理想のロマンチック男装は十年さんに着せて遊ぶさ。


というわけで、新シリーズは美しき銀の鬼さんがせくしぃーに、そして力強く迫ります!
奥様も!お嬢様も!おに様も?うっとり、クラクラ~~~。ほんまかいね。



完成するまでには、まだまだかかります。
それまではブログはお休みさせてくださいね。ひたすら頑張ります。

では皆様、お元気で!



[ 2012/01/11 17:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


