茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月の「雪が降る」 

「銀の鬼13」 166P ←公開中です。さあポチッとして、あなたも銀の鬼ランドへ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様、応援コメントをありがとう!
いつまででも待っていてくださいますか、銀の鬼の本を。
苦難の旅を続ける銀の鬼と、銀の鬼の本を。



いつの間にか7月じゃありませんか。
私は毎日猫達の世話と、その合間の読書、DVDを観たりCDを聴いたりと、静かに過ごしています。

アダモの「雪が降る」を久しぶりに聴きました。
アダモ氏がなんと20歳の時に作曲したこの曲を、歌う当時のお声はまるで女性なんですね。
そういうのが無性に大好きなティーであります。

米良美一氏とかさ。
性別を超えた声というのに魅かれてしまうんですわ。

何故って、それはもうね、多分私の脳に刷り込まれているのですわ。
生まれる前から。
胎児の頃から。

私が母のおなかにできたばかりの時に、父親は家庭放棄して出て行ったそうですから、それはすごく関係あるかもしれませんね。
父なるもの=男性原理
の非存在と申しましょうか。


でも私はそういう自分をとても気に入っているんですわ。
こういう人生で本当によかったなーって。
何となくね、人よりロマンチックなところあるんですよ。
でもその反面すごく冷静で冷めきったところもあるんですよ。

「銀の鬼」の十年さんと
「変な探偵」のヨモギさん
その両方が私の中にいます。
まあ、いるから描けているんだろうけどね。







スポンサーサイト
[ 2012/07/01 16:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
おひさしぶりですね。
何だかよくわかりませんが、世の中さ、建て前はどうあれ、本当のところ男性有利にできてて
女性は何かと苦労するよね。
男性だって辛いだろうけど、その辛さは弱い立場の女性にぶつけられるもんね。
トンチンカンなことを言ってたらごめんなさいね。
[ 2012/07/02 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


