茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「母なる男」は実はラブストーリー 

「銀の鬼13」 166P ←公開中ですポチッとしてね。                   
                     銀の鬼ランドは今、雪が降っています。

----------------------------------------------------------------------------------------
記事の後に拍手コメントへのお返事をさせていただきました。
----------------------------------------------------------------------------------------
いや~異常にのってきました。
何ってあなた、「母なる男」ですよ。
まだネーム割というか、ラフな絵コンテ段階なんですけどね。
それが好きなんですよ私。

68枚までお読みになった読者様は「母なる男」をどういう物語だと受け止められたでしょうね?
妙な推理物だと?それに妙な恋がちょっと絡んで?
そうね、そういう感じでしたね。


これからもそうです。
だったらいちいち聞くなよボケ、ですって?

うふふ、ですが、これからはラブストーリー度がグンとアップしますのです。



普段は雑巾の妖精のようなサバさんですが、
頭きれるし、それに変身したら光源氏級の容姿だし、
…いなかったと思いますう?コ・イ・ビ・ト。


・・・・・・・わっ何だか辛い予感がしてくるじゃない。
ヒロインきゃらさん、どうします?
切なく苦しい恋になっていきそう?


それでも押して押して押しまくる?
きゃらさんらしいわね。
駆け引きなんか出来ない所がきゃらさんの魅力かもね。


好きなようにやってみるのがいいわよ。
恋は魔もの。
どうなるか誰にもわからないものよ。


ティーはお約束します。
きゃらと読者様を…
切ない恋で胸をかきむしるほど苦しめることを。

                     ↑
                 そんな約束って~あるん?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・haha様

>サバさんの生い立ちの複雑さとか、異常にキレる頭脳とか、あれで終わるとは思ってませんでしたが、続きが楽しみです(^^)

いや~ありがとうです。
そんな風に思っていてくださったのなら、早くおっしゃってくだされば良かったのにー。
ニクイニクイ。
サバさんは少女読者より、むしろ大人の女性に好かれるタイプなのではないかな?
なんてさ、勝手に思っているわけ。
大人の読者様たち、茶木の新感覚ヒーローのサバさんをよろしく!
あっ少女読者様たちも、よろしかったら、よろしく!


ジンさんね。「母なる男」と「銀の鬼」の両方に出てますね、確かに。
同一人物です。コメディ版とシリアス版の違いはありますが。
でもやはりストーリー的には別世界で、こちらのジンさんとあちらのジンさんはかけもちではないという事にしておいてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あき…様

>きゃー!!母なる男の続編だなんて!!わーい♪ めっちゃ楽しみです!!はやく読みたいよぉ~。

あき…様もそんな風に言ってくださるの?ありがとうー。
わお、なんだなんだ「母なる男」は捨てたもんじゃないね。
前半かなり字が多かったけど、あき…様は小説好きでしたものね。あんなのなんてことないよね。
とにかくね、今は描きますよ。描きためますよ。
出版できるときが来たら、一気に出せるようにね。どうか一緒に祈っていてね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美…様
拍手コメント3通全部届いています。大丈夫です。ありがとう。
「変な探偵」は本当に変な物語ですよね。
長く漫画界を離れ(それは今でもだけど)すごく自由な気持ちで思いっきり描きたいように描いたんです。
でも自費出版等で発表してみますと、今は大人になられた昔の読者様達が面白がってくださったのでホッとしました。新しい読者様達もです。
どこにもない独特な世界…というように言ってくださいました。
それでいいんだと思うと嬉しくなりましたよ。
作品は誰がどのように描いてもいいんですよね。そんな気持ちをやっと最近持ち始める事が出来ました。
困難なことも多いですけどね。今すごくシアワセ。少しずつでも描き続けることができるから。まず描くことが一番大切だもの。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
げん・・・様

そうだったんですか。今は何が何だか分からない時なんでしょうね。
暑い中、お体大切になさってください。
コメントはいつでもお待ちしています。気が向かれた時にくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 20:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


