茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多種多様なお支払い方法あるのです♡ 




「銀の鬼」1,2の立ち読みしてね。
よろしかったら評価もお願いします~。

----------------------------------------------------------------------------------------



読者様から“残念です”というコメントをいただきました。
電子版だとカードもないから…というお声なのですが、
下記をポチッとしてみてください。

お支払い方法について

DLsite.comさんでは、そんな読者様の悩みも解消してしまう多種多様なお支払い方法が用意されているようですよ。
銀行振込・郵便振替・コンビニ決済も大丈夫。

いや~星の数ほどある電子サイトさんの中でも最高に親切だと茶木は思います。
私も「銀の鬼」1を購入してみました。私は何とかカードを持ってますので、それでですが。
とても簡単でした。



今日もサグイ(寒い)ですねえ。例年より寒い気がしますね。
なんて簡単に言ったら、北の方の方達にあきれられますよね。
クリスマスもアッと言う間に来ちゃうでしょうねえ。
世の中全体が今は地味になってるように感じます。
でも私の子供時代に比べると、なんのなんの~。
普段はケーキなんてどこにも売ってなくて、クリスマスの時だけ駅前とかで手に入ったんですよ。
母がイヴの前になると買ってきてくれるのが一年間の楽しみでした。
当時はバタークリーム(本当はショートニングだろうけど)だったから、何日間も持つんです。
でもその分、今のケーキよりも見た目は派手でしたね。
クリームが硬いから細工がしやすかったんでしょう。

でも我が家では、イヴには必ずデコレーションクリームのバラとかチェリーが何個か無くなってるの。
兄の仕業なんですよ。
どっちの兄とは言わないけどね。下の兄です。
わたしゃそういうことはできませんでしたよ~。

今考えたら、女手一つで三人の子供たちを食べさせて、その上クリスマスケーキまで用意するのは容易じゃなかったろうなあ。 ←サグーイ!サグスギ!罰ゲームは女装だ!スカートとパンプスだ!

嫌だ、それだけは!
このオッサントレパンが好きなんだ。
もうひとつに溶け合ってるんだよ。
脱いだらすごいんです。 ←オマエ、意味わかって言ってるもしかして?



応援してくださると元気がでます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hor・・様
コメントをありがとうございます。
「銀の鬼」続編は、長い間散り散りバラバラの状態でした。
これからやっと一本化されます、電子版で。もうすぐです。
待っていてくださいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 11:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


