茶木ひろみブログ 雪が降る

ロマンチックで怖くてコメディギャグな茶木作品の紹介です
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュータイプ「変な探偵」も、見て見て 



前記事の、ブルーかピンクか?
(不二家ネクターのピーチかオリンジか?の発音でお願いします、古!)の結果は
結局裏表紙はブルーとなりました。つーか、すでに入稿済みでしたの。
まあまずはそれで行ってみましょう。宇宙のどこかで奇跡が起きて、
もしんも~ウりルよなことあれば ←まだやってる、ピーチかオリンジ~
第2版で変更したりと、いろいろ楽しむこともできますよってに。


さて、「変な探偵」の方もデザインしていただきましたよ。
「銀の鬼」がフルーツケーキ風なら、こちらはレモンパイ風?
ハイセンスでコメディチックですねえ。いかにも楽しそう~。
タイトルデザインがもう最高!やっぱりちょっとディズニーランドムード漂ってますね。
なんかね、ワシ嬉しいでっす!こんな素敵な本にしていただけて!こんな日が来るなんてねえ。


でも皆様、前にも記事に書きましたが、このニュータイプ「銀の鬼」と「変な探偵」は
ブックデザインが新しくなってはいますが、本文は既刊本と同じです。
「銀の鬼」のつづく…の所がそれとは違いますが。私の考えで、素敵なシーンで止めました。
「変な探偵」は2話分です。第2巻が出せるようなら、3,4話はそっちにという予定。
ですから既刊本をお持ちの方には、このニュータイプ「銀の鬼」「変な探偵」をあまりお勧めすることはできません。
それでも萌え萌え本が欲しいわ~とおっしゃる方には、もちろんネット注文の邪魔などしませんし~。
同人誌書店まで行って通せんぼしたりしませんし~。
↑素直に買ってくらさいって言わんか~い

いやほんと、そこまで望みません。
でも新デザイン表紙はぜひ皆様に見ていただきたくて、こうしてアップさせていただきました!
あ~楽しい毎日です。


押してくださると、とてもうれしい


●「銀の鬼11~14巻」発売開始のお知らせです。

Amazonでのご購入は ←こちらからどうぞ


●「マダム・ソレイユ」発売開始のお知らせです。

Amazonでのご購入は←こちらからどうぞ



銀の鬼と変な探偵の特集←ここをポチッとして、どうぞ

スポンサーサイト
[ 2013/03/01 14:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)
そうだったんですね!
萌え萌え欲しい~o(´∇`)o
探偵さんの方も出るのですね、
爽やかグリーンが素敵です(*^-^*)
 
内容が同じでも茶木さんの漫画だったらコレクションしますよ(´∇`)ウフ←
どちらもネット限定販売なのでしょうか??
 
[ 2013/03/01 18:10 ] [ 編集 ]
萌え萌え、いいですか~?
本当にこんな微毒萌えな本はちょっとないと思いますね。
出来上がるのがホント楽しみなんです。

>どちらもネット限定販売なのでしょうか??

自費出版ですので、同人誌書店さん(一応店頭販売もありだと…)と、Amazonさんのネット販売です。3月17日発売開始予定です。
[ 2013/03/01 18:39 ] [ 編集 ]
私も楽しみです(^^*)
ありがとうございました~
[ 2013/03/01 20:00 ] [ 編集 ]
Amazonさんのほうは3月17日頃から予約開始だと思います。
Amazonさんは、発売までにやや時間がかかるようです。

ぽっぽ様、皆様、おやすみなさ~い。←寝るの早すぎ
[ 2013/03/01 21:10 ] [ 編集 ]
本当にふぶきの部屋は女性の夢かもしれませんよね。しかもあの小さなお菓子の家の中にあるってところが、かえっていいんじゃないかな?私は大きな家が苦手なもので…。一目で全体が見渡せる程度が好きなんです。
それでも私にはあんな一軒家は無理ですが、でもね、あの小物たち、花瓶とかまるでケーキのような時計とかは、私が持ってたものなんですよ。目覚め編で十年さんが使ってるクリスタルの薔薇模様の水差しとかも。
[ 2013/03/02 09:53 ] [ 編集 ]
非公開ポチしてしまいましたね(;_;)
すみません。
私の家も小さいです(^-^)
その理由は私の場合、掃除が苦手なので。
寝室だけはこだわってみました。
が、ニャンコに荒らされ、すっかり猫部屋になりました(^^;)
昨日、病院の帰りに数軒、古本を扱っている店に行ってみましたが、目覚め2には会えませんでした。やはり、Amazonさんにお世話になろうかな。
それでは_(._.)_
[ 2013/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
Azuma様

そうですよね、目覚め2はもう出版社在庫なしなんですよね。だから私が早く自費出版すればいいのですが…。
3月の自費出版ニュータイプ「銀の鬼」と「変な探偵」が同人誌世界でよい結果が出れば、どんどん続巻を出せるのですが。
今はまだ何とも言えなくて。ごめんなさい。
でも目覚め2には「母なる男」の68P分も同時収録されていますから、Azuma 様にとっては二度買いになってしまうわけで。私としてもそこが辛いです。

3月の同人誌書店デビューがうまくいきますように!と祈るしかない茶木なんです。
[ 2013/03/02 11:58 ] [ 編集 ]
構わないのです。
お菓子をちょいとガマンしますから(^-^;

銀の鬼のためなら!!ですよっ(´▽`)
[ 2013/03/02 12:21 ] [ 編集 ]
アハハハ、ありがとうございます!
[ 2013/03/02 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
フリーエリア
「母なる男2巻」ご購入は    ↑こちらから   若い男性のサバさんを母と慕う、きゃらさんの笑えて不思議な恋なのです。
プロフィール

茶木ひろみ

Author:茶木ひろみ
ロマンの旅人、謎の漫画家。
↑画像は茶木がモデル!
ではない。  
ロマンチック幻想怪奇「銀の鬼」

美形陸上男子とオリーヴ少女のメロドラマ「絹のヒーロー」   

変人探偵ヨモギ氏が、
現代の闇の謎を解く
華麗なるボケ世界「変な探偵」

探偵に間違えられた男、探偲の
意外な名推理! 「母なる男」


以上が今のところ代表作

フリーエリア
Amazon.co.jp: 茶木 ひろみ: 本ご購入は←こちらから                     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=銀の鬼7~10です 変な探偵ヨモギ氏は、ゆで卵にだって化けられる(…多分…) 若くてカッケー千夜おじちゃんと ロリあんこのオモシロ同居生活 「ごはんだよ!」
フリーエリア
最新作「銀の鬼11~14」ご購入は←こちらから         おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。  異質の鬼、苦しむ鬼、家庭に拘る鬼、島影十年をよろしく!          
フリーエリア
「マダム・ソレイユ」←こちらから おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 二重人格サイコミステリー。   恋の神か、破滅の悪魔か?  謎のソレイユよ…。
フリーエリア
「母なる男」←こちらから    おかげさまで完売致しました。現在在庫切れです。 母なる男、探偲は温かい。だがその眼は、この世のすべてを見透かす冷たい月。
フリーエリア
     銀の鬼・上中下=銀の鬼1~6 銀の鬼目覚め1、2、3=   銀の鬼7~10
フリーエリア
Amazon、Amazonのロゴ、Amazon.co.jp、Amazon.co.jpのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
クリスマスカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


